Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトをやめるとしゃべる数が減ってると思うなぁ。

最近は小説、割合的にはラノベがかなり多いけど、を1日1冊読んでます。
誰もかまってくれないんだもの。
というか遊び歩いても時間が結構あるからね。
特にねたも無いのでそういう話をば。

ココロコネクト

ココロコネクトヒトランダム

ファミ通文庫のえんため大賞特別賞。








賞をとるような感じの本。
わかりやすくよかったかな。という印象。


設定なんかは割りとある感じだし、まぁラノベっぽい本だけど、
なんとなくいいたいことが前面に出ててよかった本だった。
おもしろいというより、よかったに入るかな。
なんといっても前半、
キャラを把握してないときの状況把握が非常にだるかったのが困ったかな。

絵柄がけいおんに似てるかもとかいうのは、みんな言いますね。
なんかぐぐったら京アニの人なの??みたいなことが書いてあったけど詳細不明。

やってみたけどもうこれ何いってるのかわけわからないね。
読んだ人と話すのは楽で楽しんだけど、ネタバレしないでいろいろは結構大変だ。
アニメのほうがあれこれ書くのが楽だなぁ。


アニメといえば友達から借りてダーカーザンブラック見ました。
聞いてたとおり、もうちょっと、ちゃんと終わって欲しかったかも??
最後にどうでもいい1話あったしなぁ
そこらへんは続編に期待なのかな??
(でも続編のほうもわけわからん感じになるとか聞いた気がする。。)


あとここ1週間くらいで読んだ本は、こんな感じ。
まだあと10冊は積んであるからしばらくは読み続けるだろう。
(画像は某所から拝借です。)(某所のリンクの張り方がわからなかった。。)

次はスーパーダッシュの大賞にいくか
アクセルワールド4
狼14
ラプンツェル4
デュラララ4
こくはく
陰陽師jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/427-7a639839

