Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってくまー
スキーに行ってきます。

雪女って言ったら、
ゆきめ(ぬ?べ?)がでてくるか、つらら(ぬら孫)が出てくるか。
他に雪女キャラいたかな??

とりあえず雪女キャラとフラグ立ててくる。


ここで最近のゲーセンプライズ。(写ってるのでルナマリア以外)
SH010332.jpg















あゆと鈴は割と頑張った。
けいおんの2つは簡単に取れたのでつい。
いまゲーセンにある、クドとこまりマックスのベッドシーツが欲しい!
いや実際、とっても使わないだろうけど・・・

スキーではダブルマックツイストを披露してくださいねっ!

後、鈴ちゃんをください。

2010.02.24 22:25 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

あれは人間技じゃないwww
鈴のやつは非常にできが悪いです
ゲーセンのじゃしょうがないかなぁ

2010.02.25 00:00 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/429-eace5bba

