Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【適当その1】
アクセス解析の結果このブログに来られる方の1番の検索単語は「ザタッチ」の模様。

いやザタッチとかねたにした覚えがない・・・
が、どうやら一回ブログのタイトルに使用した模様。
それだけでグーグル検索の3番目にくるのはどうかと思うんだけどw
(→http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B6%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81&lr=)


調査の結果、正式名称は「ザ・たっち」っぽいです。



【適当その2】
来期アニメの「瀬戸の花嫁」

満潮永澄:水島大宙


この人まだ生きてたんだww
頑張れ大宙!

でもオレは瀬戸見ないよ、なんでって?

瀬戸燦:桃井はるこ


ももーいファンには悪いけど、マジ無理!
ラグナロクは嫌だったけど頑張ってみたよ。奈々さんでなんとか中和したって感じかな
だって奈々さんアコライト→プリーストだったし
ヒールしてくれ(死



【適当その3】
起きないから“奇跡”って言うんですよ?


kanon_2.jpg


栞がかわいすぎる件について。
栞編はアニメだと3話しかないけどゲームだとどうなんか気になるよ

旧Kanonより京アニKanonになって全体的にもかわいさ増量中なんですが、やっぱ栞はいいですね

見てない?
>いやマジで見なさい。

興味ない?
そんなこという人嫌いです


噂では京アニ版ではラストは名雪ルート?との噂も。
しかしそうなるとあゆはどうなるんだよw


【適当その4】
ひぐらし宵越し編

舞台は平成18年雛見沢。
漫画の絵もなんか今までと違う感じ。
大人漫画みたいな感じの絵かな?(彼岸島みたいな

こういう絵だとかわいさはあんまり出ないんだよね
まぁ別にいいけど。

内容は、なんかよくわからん、詳しくはお近くの書店まで(ぁ


【最後に】
なんか結局適当じゃなかったかな?

Google3位は凄すぎ。

どうでも良い記事に限って無駄にアクセス高かったりするもんだよね。

2007.01.29 00:43 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

>瀬戸燦:桃井はるこ
嫌い云々の前に合わない気がする・・・

漫画の最近(でもないけど・・・)のぐだぐだっぷりには萎えてたけど初期はかなり面白い作品だったと思うから期待してるんだけどなぁ

2007.01.29 01:37 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

冒頭に「ちょっと、(ry」で始まった記事だっけ?

うちのナンバーワンワードは「小学生にいたずら」だけどね、いやマジで。
いやそこ食いつかんでもってとこなのに。。。

2007.01.29 01:45 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

アクセス解析なんてできるんですね。。。

すごっ。。。

2007.01.29 12:17 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありです^^

祐介さん>
この記事のせいでグーグル検索「ザタッチ」で2位と3位になってしまったw

tomato120%さん>
確かに全然会わない。
そしてあいつはマジ簡便

というわけでアニメはみませんw

リュウセイさん>
いやもうなんか適当だった気がしてならないよw

そっちのNo1は実際そういう内容だからだよね?
え?違うって?
またまた~

リヨンさん>
いやFCのアクセス解析っていうやつをブログのフリースペースってとこに貼り付けてるだけですよ
マジで簡単なんで暇だったらやってみてください。
リヨンさんのブログに変な単語でやってきてる人いるかもですよww

2007.01.31 01:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/43-77572d97

