Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白椿さんきたーーーーーーーーーーーーーーー
SH010337.jpgSH010338.jpg





「白椿」SHIRO-TSUBAKI NetBook FMW-M817ST designed by いとうのいぢ
59800円

とりあえず学校から貸与されていたノートPCを返却しないといけないので、
新しいPCを買いました。

ネットブックを通販で買ったんですが、思ったより画面小さいなぁ。。
スパイダソリティアが超見づらい。


それと説明書が入ってないのは家電としてどうなの・・・
っていう感じなんですが。
まぁ自作(?)というかこういうのだからしょうがないのか。


とりあえずDVDドライブとキーボード買うつもりです。
キーボードはノートのやつ使いにくいし、大事に使うか的なのりと、PS3でも使えるから。

まぁ1年くらいはこれで生きていこう。
1年後にはお金たくさんあるかもやしれん的な考えです。


のいぢ厨!のいぢ厨!

のいぢ厨でぐぐったらこのブログが割りと上のほうにいて驚いた。
よしエルミナージュ2買ってこよう。

エクストリームパソコンをやる時が来ましたね
※:人が大勢いるようなところでパソコンをやる行為

2010.02.28 23:03 URL | F21 #- [ 編集 ]

残念ながらイーモバイルがないから外にでたらソリティアくらいしかやることがないですw

2010.03.07 23:46 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/431-7e877a20

