Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はライアーゲームファイナルステージを見てきました。
ドラマとは違って完全オリジナルの展開でかなり楽しめました。

いくつかのつっこみどころを反転でどうぞ。
あ、なんかズレたこといってたら突込みよろです。

・秋山が焼印集めるときにほかのひとに利用されることをなぜ心配しなかったのか
誰でも考えそうなことではあるのに。
まぁそう思ったら逆に焼印なんて置けないから、他の置いたやつも置いたやつだとおもうけど。

・最後赤りんごが揃う理由が感情論?
自分がマイナス1億ならプラス1億にもっていこうと思うやつがいないのはなんでなんだ。
結局なおはマイナス1億になってしまうけれど、それはどちらにせよ。
うざかったあのメガネを潰せて、自分はプラス1億。
そう考える余地はなかったのだろうか。
感情論で決まらない、それがいままでのライアーゲーム。
まぁそうしないとライアーゲーム自体のまとめにもっていけなかったからしょうがないのかな?


・ヨコヤがいまいち意味不明だった。
・赤りんごが揃うほうに賭けていたのは誰だったんだろう?
・あの千円は返ってこないだろ(ぇw

なんにせよ、面白かった。
OPのとだえりかの白い服、あれ似合いすぎだろ、焦るわ


んで今日は横浜アリーナまで行ってきました。
今回は激しくやる気なかったなぁ。


なんというか最近の曲ばっかで昔の曲をぜんぜん歌ってくれない。
(ファンが増えたなのは以前と考えるとイノセントスターター以前として)
最近の曲駄曲が多い気がするんだよなぁ・・・

とりあえずもっちーを久々に聞けたことと、トラマイとえたぶれだけでいいや。
こっちはおけふぁんだったところはよそだとPrayだったらしくて超うやらましいです。
おけふぁんあんま好きじゃないんだよなぁ

最近はほんとぱわげとかさどんりーとか想いとかそこらへんのシングルが軽視されてるよ
うがああああああああ


次はいつあるんだろうね。
スポンサーサイト

まぁ一番強いのは人を信じる心ナンダヨ
と言いたかったのではないだろうか?

2010.03.15 22:58 URL | F13 #- [ 編集 ]

そうですね、映画だし、そういうメッセージが前面にでてる感じですね。

ライアーゲームはいま続きがでるのが楽しみな漫画の1つです。

2010.03.22 11:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/434-7ef373ce

