Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイド服ね




さてそんな感じに秋葉行ってきました。

とりあえず戦利品は以下の通り
TS2A0103.jpg


・FateZero
・私の救世主さま 11巻
・京四郎とry 2巻
・DEATH Fate
・(おまけ)きゃらびい


FateZeroはとりあえずきのこさんが書いてるわけではないけど買っといた。
前回の聖杯戦争でセイバーとアーチャー以外は新キャラなので楽しみ。
まぁ結果、セイバーとアーチャーが勝ち残るのまで分ってるわけだが・・・

メシアさまは実はかなり地味に好きな部類の本
今回はあぎとの扱いが酷すぎると思った・・・

京四郎とry。介錯漫画はどうにも絵が・・・
1巻買っていたので勢いで2巻も買っちゃいました

DEATH Fateはデスノ+Fateの同人。
これは結構面白かったですw

きゃらびいは奈々さんですね。
アルバムはもちろんみんな買いましょう(強制)


ほんとはもっと欲しいものがあったはずだったけど忘れちゃったり、場所わかんなかったりで諦めました。
少年フェイトとかはもうないのかな?



んでメロンの上のゲーセンでQMA4やりましたよ
プレイ200円、コンティニュー100円っていう微妙さだった。

結果は、3→3→2→2→3→2でした。
予選も半分以上の割合で1位取って、決勝もメダルまでは確実に取れるんですけど1位が取れなかった・・・
凡ミスが利きますね

しかし4になってからボイスがかなり追加されててかなりいい感じ。
2回戦とか3回戦クイズ選べるのもいいと思った。
ジャンルが芸能ならどっちもかわんねぇーよ!と思ったりしたが。

とりあえずマネーためて服とか欲しいな


んでなぜか最後にゲーマーズ。
友達がコードギアスのDVD買ってた。まぁあれは面白いからね。
それでARが1?3まであったから衝動買いするか真面目に悩んだw
とりあえず3の途中だし、次♯5やって余裕があったら買うことにしたけど。
てか♯5がねぇよ・・・



最後にちょっとバイトの話。

最近万引きが多発してる模様?
オレにしてみれば、それで店長の機嫌が悪いのでまじで厄介だ。

>プレイ200円、コンテニュー100円
この形式のはS氏の家の近くのゲーセンがこれだった希ガス。微妙にぼったなところが腹立つよね。

そして、三国志連コ台でやってまだ金が残ってるところが羨ましす・・・。
はよバイトしたい・・・。

2007.02.01 02:35 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

私もQMAやりましたが
決勝までは大体いけるんですが

決勝ともなると
みんなの正解率が。。。w

1位はなかなかとれんもんですな。。。

2007.02.01 11:06 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめんとありです。

ゼルギスさん>
コンティも200円だと間違いなくやらないからしてやられた感がねw
やっぱバイトするのは遊べるからいいね
それかパチンコで増やす?w

リヨンさん>
最初のほうだと4択とかしか決勝出てこないんで正解率がつらいですよね

はやく1位とってQMA4のルキア画像をみないと(ぁ

2007.02.02 00:52 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/45-d0168897

