Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず告知。

lb_bunner02r.jpg


だいぶ先だけど楽しみですね。
買うかどうかは未定だけど、おそらく夏休みだろうし買うかもね。


とりあえず今日は教習所行ってみた。
なんかおれとオレの友達(tomatoさん)とその弟で申し込んだんだが、友達は合宿行くとか言って1週間くらいこれないらしい・・・

さらに友達の弟曰く、埼玉で一番むずい教習所って聞いた、とかw
学校のテスト終わったってのにテストやらんといけないのはだるいです(ぇ

ここまではどうでもいいが、スクールバスに同じ場所で乗った人が小中同じ学校だった人だったとバス降りてから気づいた。
そしたら教室も同じだったからびっくりしたね

普通にかわいかったし。
テストが難しかろうがここの教習所にしてよかった(アホ

そういやその人とは違う人だけど昨日うちの本屋に小中一緒同じ学校だった人がきてびっくりした。

その人は前からかわいかったが、かわいくなってた気がした。



どちらにしろ話かけてはないんだが。
そしてこの記事を読んだ人は間違いなく

・・・だからどうした

と思ったな。
いや特にいいことあったわけでもないんだが、個人的にはなんとなくいいことあった気分なんだよw

ほんとしょーもねーw

リトルバスターズ>>
俺の生きていく意味ができたwww
夏までは死ねねぇ!!


かわいこちゃん(死語)>
3次元の話しちゃ負けじゃね?ww

2007.02.02 01:24 URL | ほたる #- [ 編集 ]

>リトバス
延期されても心が痛まないようにしばらく発売日は忘れるw

>普通にかわいかったし
誰だろ?誰だろ?

2007.02.02 09:47 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

私も三次元の話したら負けだと思いますww

2007.02.02 19:37 URL | リヨン #- [ 編集 ]

教習所楽しそうでいいですねぇ(笑

2007.02.02 21:58 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

こめんとメルシィー^^
(フランス語

>ほたるさん
でも延期には十分注意ですねw

三次元の話題は自虐ネタの領域です(ぇw


>tomato120%さん
あー教習所行ったら普通にばれるなw

>リヨンさん
まぁそこはオールマイティくそブログってことで(意味不明
三次元の話題なんて正直普段ほとんどないんですけどねw


>祐介さん
いや学校終わったのに勉強とかテストとか正直萎える
今日とか朝行ったらちょっと寝ちゃったし

2007.02.03 00:59 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/46-b3bc8651

