Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、3次元ネタは評判悪いですねーw
基本精神状態が不安定なのでいろんなわけ分らんネタが時たま飛び出すけどご愛嬌ってことでw


本題:ネタがないのでもとい一応触れておきたいネタでも。



サイバーフロントがキッドブランドを継承することを発表
まずは、『Memories Off #5 アンコール』と『12RIVEN the ψ climinal of integral』の発売を明らかに

 2007年2月2日、サイバーフロントが2006年12月に自己破産したキッドのブランドを継承したことを発表した。具体的には、キッドが保有していたすべてのコンテンツの権利、著作権、すべてのプログラムソースとオリジナル仕様の所有権、独占使用権(制作途中物も含む)を取得したとのこと。

 タイトルとしては、まずはプレイステーション2向けの2タイトル『Memories Off #5 アンコール』と『12RIVEN the ψ climinal of integral』を2007年に発売予定であることを明らかにした。ほかのタイトルに関しては決定次第、発表していくとのことだ。

※サイバーフロントの公式サイト
公式サイトより引用

これにより株式会社キッドが開発・販売を行っていたゲームソフトやコンテンツは、株式会社サイバーフロントが全て引き継ぎ、開発・販売を行ってまいります。今後、開発・販売していく具体的なタイトル名は下記の2タイトルを予定しており、他のタイトルに関しては決定次第、発表させて頂きます。

『Memories Off #5 アンコール(PS2)』 (2007年発売予定)
『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-(PS2)』 (2007年発売予定)




とまぁ無駄に簡易なHTMLタグを駆使してみたわけだが。
サイバーフロントとか正直知らないんですが、大丈夫なの?ってのが第一印象ですね

んで読んでみたら著作権とか全部持っていったぜ!KIDはもはやサイバーフロントだぜ!みたいな感じなので、
「オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの」
みたいな感じな雰囲気を感じてちょっとむかつきました(意味不明

継承してくれたことはありがたいですが、これでクソだったらマジで*んで欲しいですし。
でも間違いなくKIDブランドのゲームが出たら買うなw


とりあえずKIDゲーに期待高まるって感じですね。



さてさて今日は朝っぱらから教習所行って、帰りにゲーセンで三国志大戦した。
SR文醜引いた。

・・・びみょ

大戦内容は詳しくはこちらに書く予定→特使の(ry


最後に、いまモンハンポータブル2買うか検討中
スポンサーサイト

とりあえず、ライセンス継承してくれるところがあってよかったね。
俺も聞いたこと無いメーカーだけど・・・。
うちの弟はモンハンポータブル2はだいぶ前に予約してたよ。
モンハンのおもしろさがいまいち分からない俺は買う予定は無いけどw

2007.02.04 00:21 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントあり^^

おそらく開発中だったゲーム出して終わりだろうっていう噂が強いけどね

モンハンは買ってやろうよw

2007.02.04 01:28 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/47-e64cf46f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。