Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1,000HITしました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

同じ人を1日1カウントしかしない設定なんでブログKIDのときよりは遅いペースですが。

見てくださってる方ほんとありがとうございます。
最近は面白いネタなんですけどね・・・

1,000HIT記念はないのか?・って?
いや絵でも描こうと思ったんだけど、なんか以前より下手になってる気がしたから・・・
そのうちゲームするのに飽きたら書こうと思いますw



さてさて、今日はミクにもちょっと書いたけどろくな一日じゃなかったので割愛!
とりあえず最近ゲットしたものでも紹介。



その1:メモオフ♯5promise & wish
TS2A0105.jpg



以前Gマガで連載してたとかいうやつですね
そのときはメモオフはやってなかったので読んでなかったのですが。

もちろんこんな本が普通においてある本屋は近くにないので自分の本屋で勝手に発注しましたw
そこらへんも本屋で働いてていいところですね
まぁオレの趣味がばれるっていう弱点もあるけど気にしない方向でw

んで買ってから思ったんだけど、これってプレイした後に読んだほうがいいんですか?
それともする前に読んでもOKですか?
誰か教えてください。それだけが私の望みです(違



その2:芙蓉楓+恨み(Lycee)
TS2A0104.jpg



友達がいらねっていうのでもらいましたw
実はちょっと楓スキーな人です。

とは言ってもアニメ見ただけですが。。

とりあえず空鍋回しカッター落としはいいですよねw
いや自分がやられるのはいやだけどね


ちなみに今現在のパソの壁紙は麻尋ですw
いや未プレイなんだけどこの壁紙が結構気に入ったんで。
♯5今度買うぞー




んで現在は智代アフタープレイ中。
実は智代より河南子のほうが好きだったりw

さすがにともっていったら捕まるよw
でも言いそうな人けっこーいるけどねw

とりえず本編は流しておまけを早くやりたいな(ぁ



最後に。
エンジェルモート?!
これ→?
?
よし行くかww
きっと亀田くんにあえるはずw
スポンサーサイト

プレイ後に読んだ方がいいっす。
お久しぶりですw
リセはいいっすね。周りにはあまりリセをやっている人たちがいない現状。
かなしいなぁ・・・。

2007.02.06 19:01 URL | スピー #- [ 編集 ]

1000hitおめですww

一瞬カードが三国志大戦のまだみたことない
萌えカードかとおもってしまいました。。。

麻尋はまじ萌えれたっすよww

2007.02.06 22:43 URL | #- [ 編集 ]

コメントありです^^
スピーさん>
実はお久しぶりですねw
そしてリセは友達がやってるだけで自分はやってない罠w
好きなカードだけもらったりしてますね


・・・
おそらくリヨンさん?w>
おめありです
三国志大戦はバージョンアップごとに萌えガードの追加量が増えてる気がします。。

やっぱ麻尋ですかー、明日買っちゃおうかなぁ(ぇw

2007.02.08 01:31 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/49-2e2380a2

