Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてこった、もう休日終わりジャマイカ。

今日
9:15 朝起きる

10:15 ゲーセン着

4:45 ゲーセンから帰る

6:00 バイト開始

9:30 バイト終了

そして飯食いながら今に至る。。。
なんか色々っていうか主に一箇所に突っ込みどころ満載ですね♪

三国志大戦したんですが、
自分は○××○×○×で計1800円か。
引きはSRシン洛とR関羽。そして友達からR関銀弊とR王異もらいました。

友達が結構やっててそれを一緒に楽しんでたら時間がいつの間にか・・・って感じですね。
友達の引きはSR2枚にR5枚(うち2枚もらった)かな?

まぁこれ以上大戦の話は詳しくはしませんが。



んで特に関係ないけどちょっとしたなんてことだのお話。

TS2A0064.jpg


12月20日に亀田の試合あるじゃないですか?

ええ、みくる画像は全然関係ないですけど。

それで自分ははっきり言うと、亀田に負けて欲しいんですよね。
それで前回のはやっぱりヤラセだったのかヨ!って流れが最高だと思っていたんですよ。

そんな話を親と話したら、親曰く、
今回は相手が前回よりかなり高い金をもらっていて、やっぱり亀田のほうが強かった。ってなるように負けるように仕組まれてるっていうんですよ。
いわゆるヤラセですね

考えてみると確かにありえなくないっていうかそうなりそうな気がしてきた・・・

それでやつが「こんなもんじゃー」とか言うんでしょ?
マジしらけるわ。


というわけで20日の試合がちょっと気になる特使でした。
(注:亀田ファンの方は申し訳ない。そしてあくまで個人的意見なので不快に思われた方にもすいません。)
スポンサーサイト

ゲーセンに6時間弱w

とりあえず、朝比奈さんに当たったら
即座にKOしかないですね。
まぁパンチを食らってみたいってのもありますが(ぇ

2006.12.11 00:47 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

おっぱい大きい人にボクシングやらせるのって、乳揺れを楽しむためだけが目的じゃないんですか?(ぇ
もう何のことだか分からないw

亀田勝っちゃうのかー。
生意気だなー、死ねばいいのに。
「前回より」ってことは前回も金もらってたって噂なのかな?
それだと前回の亀田のダウンと疑惑の判定の説明がつかない気がするけど、まぁいっか。

2006.12.11 01:35 URL | リュウセイ #- [ 編集 ]

他人のこと言えないのでゲーセンのことについてはスルーでw

アレですよ、リュウセイさん。
前回のはランダエタだっけ?奴が考えてた以上に亀が弱かったと。
ただ負けるのはイヤだから、これ位ならダウンしないだろって思って強めの出したら倒れちゃったみたいな。
あと判定に関しては一部の審査員にも金をつかませてたんじゃね?
なんでリュウセイ君にコメントしてんだろってとこはスルーでw

まぁあれですわ、所詮脳筋って事でそのうちアボーンしますよ。きっとw

2006.12.11 01:47 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

ゲーセン6時間とか普通だってww
大丈夫大丈夫w

亀田は。。。ねぇ。。。
俺も色々思うところあるねw


みくるに思いっきりぶん殴られたいwwwwww

2006.12.11 03:50 URL | ほたる #t8RLJlCU [ 編集 ]

R関銀ペイはうらやましすぎですよw
あのカードは良い。。。とおもうw

by初心者w


>亀田


まあそういうシナリオかもしれませんねw

2006.12.11 23:38 URL | リヨン #- [ 編集 ]

たくさんの方のコメントは久しぶりで嬉しい限りです^^さすが朝比奈さん

まっつさん>
朝比奈さんのパンチとか多分めっちゃかわいいですね(ぉ
ハルヒあたりは真面目に痛そうですがw

リュウセイさん>
あー、そう来たかw
まぁそれはどんな運動でもいいんじゃない?(ぇ

前回も一応こっちでやったわけだし呼ぶのに金出したんじゃないかな?
で今回は、それプラスわざと負けてね(はーと)代も上乗せしてるとw

ゼルギスさん>
まぁ奴は調子乗って結局しゃーこらですよ(死

ほたるさん>
やっぱりゲーセンは長くいても大丈夫ですよね、隣でタバコは簡便ですけど・・・

みくるはかわいいのでなんでもいいです、好きにしてくださいって感じで(ぉぃ

リヨンさん>
最近始めたらしいですね。
っていうかもう一つのブログが完全放置で気づかなくて申し訳ないですつw<

やっぱりあのゲームは高いところがきついですよね。。

2006.12.12 00:20 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/5-7b1b6098

