Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サボってました、すいません。

いや普通に「智代アフター」やってたんで。
日曜に借りて、今D&Tまでクリアしましたよ


あー、ものすごい非難の声が聞こえるぅー
あんまし突っ込まれると、教育委員会に自殺予告の手紙送りますよ?


ていうかその勢いで今日アルバム買いに行くの忘れてたー
気づいたころにはめんどくなってたー


最悪だー
早く買いに行かなくては。。




ネタバレしない程度に話すと、

・本編
ストーリーはまぁそこそこかなぁと。
ラストの終わり方が締まらなかった気がします(Keyゲーのラストはああいうパターン多い?
まぁ個人的にハッピーエンド好きなんで悪しからず。

ちなみにキャラ順
河南子>>越えられない壁>>>鷹文>>智代>とも

kanako.jpg



あれ?これってメインヒロイン誰だっけ?
とりあえずKeyが河南子ルート作らなかったのがダメだと思う!(ぇ


・D&T
本編より面白くネ?
本編より感動したよ(ぉぃ

PT編成
朋也=ロード(別名アイテム係
智代=侍(切り込み隊長
河南子=アサシン(避けます
とも=ウィザード(別名アイテム探索係

最初はバランスよく振ってたけど、途中からステ振りが極端
朋也:防御2重量2
智代:力4
河南子:素早さ4
とも:賢さ4(これは最初から

このゲームは範囲スキルが強いから余裕だった。
「TTT」がゲーム的には似てると思ったけどこっちのほうがバトルは面白いと思ったりw
50階じゃなくてもっとあってもよかったなぁ
・・・なんで杏仁豆腐だったんだろう。。


とりあえずプレイ時間はそれほどかからなかったので興味があったらやってみてください。


ライブが近くなってきて遠足みたいに寝れないよ!
・・・いや昼間寝すぎてるだけかもしれない
スポンサーサイト

どうもw前の記事で名前を書き忘れたのは
私ですwww

ライブが近くなってきてねれないんですかw

本当楽しみですねwww

2007.02.08 10:30 URL | 名前を書き忘れたリヨン #- [ 編集 ]

コメントどうもですw

名前を書き忘れたリヨンさん>
いやぁ次登場するとき
「僕の名前・・・?わからない。僕は一体誰なんだ・・・」
とかいうキャラで現れたらどうしようかと思いましたよ(ぉぃw

ライブは楽しみですねー
関係ないですが水樹奈々のサイリウムカラーはなのに一人なぜかですぜ!

2007.02.09 00:18 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/50-31e41c2c

