Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなスキーに行ってきました。とか言うが、オレは相変わらずゲーセンに行ってきました

まぁそんな感じに今日は大宮に行ってきましたよ。
大宮は自分の家からだと安い・早い・便利という3拍子揃った場所。
アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ・ビックカメラ・各種ゲーセン揃ってますからね

とりあえずアニメイトでの買い物結果でも↓
TS2A0110.jpg

・水樹奈々 「The MUSEUM」
・わたしたちの田村くん??
・電撃フェアのポストカード兼応募券


とりあえずコミック館のほうでうちの近くには無かった上に発注不能な田村くんを発見してしまったので買ってしまった。
シャナと狼と香辛料もあったが自分の本屋で買うか。と思ってパス。

んで貯めたポイント放出して1,000円分割り引いてアルバムを購入。
特典のポスターは「パノラマ」だった。
個人的には「The place of happiness」が欲しかったなぁ
古いほうがレアっぽいし、あのときの雰囲気が好きなんですよね。
ちなみにこんな感じな内容↓
CASP6JW1.jpg


アルバムはトラマイはやっぱいいですね、トラマイ・パワゲ・suddenlyは古い中でもかなり好きなとこ。ライブVerが楽しいからかな


ついでに60ポイントテレカもゲットしてきましたよ。
柄はこれ↓
TS2A0113.jpg

早くアタラクシアやりたいなぁ・・・


んでソフマップで♯5の値段確かめてみたが限定版の中古で3980円。
うーん高い^^;


諦めてゲーセン(ビックアップル)へ
今日の目的はマジアカ。詳しい内容はミクのほうで。

とりあえず
Q:「NANA」のハチの本名は○○奈々。○○をひらがなで答えよ。


水樹と思った人挙手!!

A:こまつ(小松)
NANA分るはずなのに最初に水樹が出てきたら全然わからんかったよ・・・

何回かやってついに初優勝。
TS2A0109.jpg

画像はめちゃわるだけどご勘弁。
ていうかルキアより好きなキャラが出来てしまった・・・
誰だって?

購買部の子wwhowto5_4a.jpg

いやぁなんで新キャラとして配置されなかったんだろうか!
無駄に購買部に通ってしまうじゃないか!(アホ
ていうか4は新キャラいないね。

ケルベに上がったら芸能とスポーツで勝ち目がなくなったので諦めて帰りました。
芸タイとかどうしろと?


んで帰りに駅前で配ってるチラシを受け取ったら(チラシは気分がいいと無駄に受け取るタイプ)あーこれこういうのですか。って感じに、
「ちょっとお時間ありますか?5分だけでいいですから?」
とかなんとか、ちらしを見たらどうやら絵の展示場みたいなとこに誘導しようとしてるらしい。

よくあるパターンだな。これでローン組まされるってやつだろ。
えーと一番高い値段は・・・

2,000,000?!

いやいやアホでしょw
最低でも50万はするっぽいし。
普通に「あーもう帰るから無理ー」と断ったがしつこいね、あれ。
多分誘導した人数によって給料が出るんだろうな、とか思いつつ、うぜえなと思い始めたら
「学生さんかな?」
ってきいてきたから「そうだよ」って答えたらあっさり引き下がったw
いやぁもし絵買わされた奴いたなら乙w


んで帰ってバイト行きましたよ、っと。
狼と香辛料の配本0ってどういう仕様ですか・・・
シャナだけ買って帰りました。


なんか無駄に長かったけど読んでくれた人ありがとう。
お礼にいい情報あげる!

水樹奈々ニューシングル2007年4月18日リリース!
なのはのOPらしい

って情報、遅っ
・・・でも自分は今日知った。。
スポンサーサイト

優勝おめですwww

購買部の子は。。。

触るとおもしろいですよね(ニヤリ

2007.02.09 10:33 URL | リヨン #- [ 編集 ]

最近、水樹より井ノ上の方を思い出すようになってきた。。。

2007.02.10 07:34 URL | ほたる #- [ 編集 ]

>the museum
「transmigration 2007」の3:53秒付近、音飛びかと思って調べたらどうやら故意にやっているらしいね。
エンコードミスかと思って3回もエンコし直した馬鹿がここにいます。
以上、どうでも良い情報でした。

とりあえずライブ頑張って下さい。

2007.02.10 23:14 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

どうもサボってすいませんでした。

リヨンさん>
な、ななんだってぇぇlーーーーーー
知らんかった。。どうなるだどうなるだどうなるだーーー

早速近いうちに触りまくってきます(ニヤリ

ほたるさん>
そうきたかーw
なんか奈々って名前実は多いですよね。
んで自分は、水樹奈々のパクリがっ!と思ってるしょうもない子ですがw

祐介さん>
しらねーw
そこまで細かく気づかないよ普通w

ライブ頑張るってのはどうかと思うけど楽しんでくるよ

2007.02.12 00:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>購買の子

胸をさわると。。。

2007.02.12 10:59 URL | リヨン #- [ 編集 ]

今日いったゲーセンマジアカないとか空気呼んでねぇーー

胸に触ると・・・どうなるんだあっぁあああ

2007.02.13 01:14 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/51-0b1b6650

