Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに明日はライブだぜぇぇぇ

とテンソンが上がって参りました。
いやここんとこ更新サボっててすいませんでした。

いや朝起きて→二度寝→教習所→バイト→飯→風呂→ゲーム
と一部も隙が無かったんですよ

いやゲーセン行く隙はあったんですけどね

教習所行ってるせいか、「スリルドライブ」腕があがったぜ!!
友達には「気のせいだ。むしろスリルドライブの影響が教習にでそうだぜ」とか恐ろしいこと言ってましたが。




んで明日の予定。
11時に新横浜駅集合。見かけたらフライングクロスチョップよろしく。

これが我が光の剣(読み:ライトセーバー)
気まぐれグリーン

TS2A0115.jpg


途中で光が半分も行かなくなったりする謎の装備品。
いま電池を新しいのにして試運転してみたところ、なんかしらんがピーーーーとかいう甲高いモスキート音のような音がする・・・
明日ライブが始まってしまえば気にならないかな?ということで放置。

ていうか緑っていう時点で大幅に間違ってるな。

ちなみに友達の某Y・K殿は、コレと同じ型の剣を持っていたんですが、ライブ中あまりに振り回したせいで

前の人の後頭部を強打

そして大破したとかなんとか・・・
それには気をつけたいと思う。




現在プレイ中のゲームは「D→A:WHITE」
BLACKのときより戦闘とシステムが良くなってると思います。

とりあえず夏希ルートクリア。

ゲーセンにいく女の子?
全然おkだと思うよ! って聞いてないか。。

夏希>ユリエル>>>リン>>ケイト>愛>>越えられない壁>>セリア>>ひいろ
っていう今んとこの順位w
イフリースはトビーと被るので笑えますw

とりあえず次ユリエル行く予定。



んじゃ明日はそれなりに朝早いんで、これからゲームするけどちょっとにしとく。
どうにも同時進行が多すぎて追いついてないんだけどね。

ゲーム:
ひぐらし祭囃子・想君・D→A

小説:
ベック(ダレンシャンの本)・わたしたちの田村くん・灼シャナ15・GOSICK2


なんで同時進行になってしまったのか自分でも不思議なんだけど、こうなってしまったものは仕方ない!全部1週間だ!

・・・・・・さすがにそれガイジか??
スポンサーサイト

Y・K氏のエモノは見るも無残に根元から折れてたね。
あんな勢いで殴られたら脳震盪起こすんじゃないか?マジで
そしてモスキート音は俺の耳には届かないのさw

明日は最初からぶっとばすの後半で死ぬので少ししっとりで行こうかと思います。
席も微妙っぽいしね。

2007.02.12 01:32 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

様々なジャンルのゲーム3~4つを同時進行で楽しんでますが何か?w

残りの春休みは引きこもっていくぜぇぇぇ!!

2007.02.12 01:42 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントめるしー^^

リュウセイさん>
ライブお疲れー

また行こうねーっていうまでもないかなw
そして明日のテストがんばww

tomato120%さん>
同時進行って結構飽きずに楽しめるよねw

引篭もるって行ってもまぁ限界があるわな
・ゲーセン
・バイト
・教習

2007.02.13 01:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/52-305886f4

