Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルは冗談(?)として、どうも横浜アリーナ行ってきました??
ライブ行った方、お疲れ様でした。行ってない方、次は全力で行くんだ

今日はライブ一色の話題だからつまんねぇとか思う人もいるかもだけど、つまんないのはいつもだ


とりあえずライブ始まるまでは省略型で。

まず約束の時刻に1時間半遅刻。
詳しくは言わないけど、これは不測の事態に陥ってどうしても無理だった。
んで友達にタオル買っといてもらいましたよ。
普段なら3,000円は高い気もするが、気にならないのがライブマジック!


んでマックで昼飯食って→ゲーセンへ→しかし、しょぼゲーセンだったので早めに退散(しっかり金使ってしまったが)→んで適当に暇潰して入場。


入ってみたところ、アリーナDの6列目ということで、「これよくね!?」と思ったんですが、
人が増えてきたら全然前の人で見えない・・・
今回の席は本格的にハズレでしたね。
仕方なしにモニターで我慢とかいう場面も何回あったことか・・・(アコースティックのときとかジャスビリの小芝居とかw)

アリーナの1列目とか50センチくらいの距離じゃね?って感じでマジで羨ましかった。



んでライブ開始。
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007曲順(コピペです^^;
(太字:テンション高かった曲。赤字:その中でもとりわけ高かったの)

・Tear's Night
いきなりですか!びっくりしました。

・TRANSMIGRATION2007
そしてコレもこんな序盤に!!
1番好きな曲です。テンション上がりますね

・パノラマ-Panorama-
パノラマはシングルの中では破壊力控えめなんですよね

・Nocturne-revision-

・ミラクル☆フライト
振りをちょっと忘れた、けど楽しかった
ハイハイハイハイハイハイハイ、疲れるねw

・Violleta

・光(アコースティック)
・水中の青空(アコースティック)
この2曲はアコースティックにするとマジで素晴らしかったです。
見えなかったのがちょっと残念だったけど。

・still in the groove
ダンスすごいですよね、あれ

・それでも君を想い出すから-again-
メモオフソングきたこれ!
盛り上がりは微妙でしたがw

・Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
あの小芝居は一体ww

・ETERNAL BLAZE
今日の失敗その1。友達と間奏中はなしてたらえったーなるぶれいずっ!!っていうところをしくった。。

・SUPER GENERATION
最近のほうの曲では上位に好きですね

・アオイイロ
一緒に歌う系で○!!

・アノネ?まみむめ☆もがちょ?
これを歌ってくれるのはいいですよね
これかなり楽しいし

・POWER GATE
鉄板ですねw

・Heaven Knows
実はライブでは初めて聞きました。
一緒に歌うんですが高いと声が出なかった罠・・・

・Crystal Letter
演出がやばかった

・SECRET AMBITION(なのはOP)
魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPを初披露

・suddnly?巡り合えて?
今日の失敗その2。チームよーだいらんからトイレ行ってたら始まってしまった罠・・・

・The place of happiness

・WILD EYES
瑠璃色に?のとこが楽しかった

奈々ママの手紙は全米が泣きました

・ひとつだけ誓えるなら
いやぁ感動した

アンコール1
・残光のガイア
うーん、ガイアいいね

・New Sensation
投げてた奴後ろの席の人が取ってた。惜しかったなぁ

・PROTECTION
振りが(ry

アンコール2
・想い
・POWER GATE(アカペラ)
歌詞が分らないのはどうなんでしょうかw


全28曲!
3時間半?4時間くらい?わからんですが。
でもこんくらいの長さがやっぱ楽しいなぁww


あって欲しくて無かった曲
・LOVE&HISTORY
・innocent starter
シングルでないのカワイソスw

・Brilliant Star
個人的趣味



最後に奈々さんが会場一周してるとき、2人が足持って1人を持ち上げるてるKY(空気読めない)な奴らがいました。


すいません、自分達です


このままじゃ絶対見えないから一矢報いようぜ!とかいう乗りでやりました。

おれ:「目あった?」

持ち上がった子:「馬鹿なやつがいるよ、って感じに見られた。気がする」


どうもすいませんでした。


「次のライブでは3人下にして騎馬戦状態にしようぜ!」とかまたもやKYですが。






あぁー席が悪くてもやっぱ楽しいわ。
早く夏になんないかなーーーー
スポンサーサイト

ライブお疲れ様。
何かもの凄く楽しそうで良いねぇ。
しかも新曲も聴けるのかぁ。
一度は行ってみたいかも。

2007.02.13 01:22 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

やっぱり人が集まるところにはほとばしる熱いパトスがあるということね
たまにはそんな雰囲気の空間で過ごすのもいいねぇ

>気にならないのがライブマジック
ライブに限らずよくあることさ・・・

2007.02.13 02:11 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

持ち上げられたKY野郎がやってきましたよ。

ライブお疲れ様でした。
水樹奈々史上最長のライブって話だったので、もう少し長いことやってるかと思っていたんですけどねー。
そこだけ残念です。
いや、席は言うまでもな(ry
結局楽しかったんですけどねw

あれは誰が発案したんだっけ?
ぶっちゃけ後ろのやつらがウザかったから迷惑かけた自覚がないww
夏のライブでは騎馬戦できそうですよw
某Y・K氏が参戦の模様です。

P.S 俺が1列目なら確実におさわりで退場かっ食らうとこだったぜっっ!!

2007.02.13 15:39 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありがとうございまっす

祐介さん>
新曲披露するのは初だけどね。
とりあえず行ってみると止められなくなるなw
ライブverとかアコースティックverやばすぎ。

tomato120%さん>
1万2千人も集まりやがったからな。
30後半のおっさんとかはいい年して・・・まぁいいけど。とは思った。

そして衝動買いなどなどは基本スキルだな


ミスターKYことリュウセイさん>
KYだったなw
席がゴミってたのがやっぱ痛かったね
楽しかったけど。

おれの記憶が正しければ、自分で肩車とか言い出したんだよ。
つまり自業自得?w
YK氏呼ぶなら朝兎さんも呼ぶかw

1列目?
KYなユーなら出禁だろw
いまになると結構前の話だが某よ○子さん怒らせちゃうほどだからw
あれは伝説ですね

2007.02.14 01:34 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/53-bb733560

