Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインってボビー・バレンタイン監督のこと?な特使です。

とかいいつつ既に1個バイト先でもらったんだけど義理チョコだしな。
店長に至っては「めんどいからなしね。」とか言ってたシナ

義理チョコもらったら義理のお返ししないとでしょ?
お互いの財布を削り合うとは何たることだ!!

誰だ!バレンタインチョコなんて考えた奴は!!






冬―2月14日木曜日。
バレンタインデーの午後だった。
放課後、ほたるは朝凪荘にやって来た。
ほたるは雪を蹴散らしながら庭の中央へと走り・・・・・・

ほたる:「やったぁ?♪一番乗りぃ?♪」

振り向いて無邪気に笑った。

ほたる:「はいっ、プレゼント♪」

ほたるが手渡したものは、手の平に乗るぐらいの小さな箱と、もうひとつ・・・・・・新聞紙ほどの大きさの、巨大な紙袋だった。

ほたる:「あけてみて?」
ほたる:「もう・・・早く、あけてみてよぉ・・・・・・」
48e5e131e6b5aa481765086dff4f202d.jpg




続きはゲームで!
2ndの開始すぐの8月4日です。
バレンタインということでわざわざ起動しました。(画像はFromほたるさんのブログw勝手に使ってごめんなさい)

ほたるはやっぱかわいいです。



くそう、オレだってほたるからチョコもらいたいぜ・・・
イナケンのばかやろぉぉーー




ていうかね、今日はかなーりだった。
どうにもこうにも、2度寝したときの夢が幸せすぎた。

どんな夢?・だって?

機会があったらドラマ化しよう(嘘



・・・夢の世界のオレになりたい

その続きがなww
もの凄い展開だよな。
メモオフで一番エロいシーンだな(ぉぃ

2007.02.14 02:20 URL | ほたる #- [ 編集 ]

メモオフで久々に回想といえどバレンタインシーンを見た気がする
某こなたが言ってたこともわかるね

2007.02.14 11:28 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

メモオフで数少ないバレンタインシーンですねwww

アレは幸せすぎるww

>・・・夢の世界のオレになりたい

私も夢の中では木瀬さんをくどいたりできるんですが・・・

夢っていいですよねww

2007.02.14 11:51 URL | リヨン #- [ 編集 ]

バイト先で義理チョコもらったってすごいね。
いや、僕は甘いもの嫌いだから別にいらないんだけどね。

先ほど母上に痛チョコもらったよ。
しかも何故か無駄にゴディバのやつだぜww

2007.02.15 00:56 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありがとうデー(意味不明

ほたるさん>
エロいシーンってw
メモオフだと♯5は知らないんですがバレンタインでいい感じなのは唯一ほたるですしね
いのりのチョコもちょっと登場しますけど。
縁チョコは危険物ですw

tomato120%さん>
某こなたが言ってたことって??
バレンタインデーを下手にゲームに入れると、いろんなキャラから貰うことになりそうなのがネックなのかねw

リヨンさん>
健ちゃんにはもったいない限りです(ぁ
そしてなぜか木瀬さんw
こっちも何故か唯笑ならありますよww(アホw

リュウセイさん>
サークル関係で貰っちゃったりしちゃったり、くれって言っちゃったりしなかったの?
テスト期間だからきついかな?

あーごめんゴディバわからんよw
そしてオレも痛チョコげっつw

2007.02.15 01:21 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/54-f9fc3afd

