Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインデーでしたね
時間が今日というか昨日というか微妙なところなんですが。

今日は親からもらったぜ、西友で買ったとか言ってたぜ
まぁチョコ好きだから何でもいいけど。


バイト先では既に1個貰ってて、一人くれなかったので合計2個ですかね


親はともかくとしてバイト先で貰ったほうどうしよう・・・
お返しにハンカチとかがメジャーなのかな?どうなんかな?知らんがな
なんですが、食い物のほうが個人的にはいいかなぁと思ったので、なににしようぉ?





草加せんべいでいっか

という結論に至ったよ



とまぁここまでは実際どうでもいい話なんだ、ここからが本題なんだ。

リヨンさんが、雅のバレンタインイベントがないorz
と嘆いていたので

なかったらつくればいいのよっ!と某団長のような気分で↓

TS2A0117.jpg


御弁当CGをチョコにすればいいじゃない?的な発想で書いたんだが(さすがにCGを編集しちゃうのはあれだと思ったんで)

全然雅に見えないな

まぁ脳内変換してください。
「別に義理ですからねっ!」と言ってる雅に。


義理でもOK

雅がくれる。。。→雅は義理チョコを渡すようなキャラじゃない。→てことは本命。→ウヘヘ。。(^o^)/

2007.02.15 03:13 URL | ほたる #- [ 編集 ]

ホワイトデーのお返しはゲーセンで見繕う
ネタ系から真面目系まで何でも揃ってるのがゲーセンの強み!

2007.02.15 13:11 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

この発想はなかった。。。

そしてそのシーンを妄想し思わずニヤついたキモヲタです。

夢をありがとうございますw

2007.02.15 19:13 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

ほたるさん>
むしろメモオフキャラなら誰でもOK!(ぁ
でも縁のチョコだけは・・・
でもよく考えてみると、チョコくれるならツンデレキャラのほうが破壊力があるなぁとか思ったり(アホ

tomato120%さん>
ゲーセンは取れない上にバッタモンばっかだからなぁw
無難に草加せんべいだろ
ちなみにせんべいは英語でA rice crackerらしい

リヨンさん>
リヨンさんがそれアゲの雅ルートやってるときどんな感じだったのかが気になったりww
それアゲって反則ですよね
だって雅のデレだけですよ!!可愛すぎるじゃないか(アホ

2007.02.16 22:11 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/55-9571a095

