Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は体調不良だった、なんか肺だか心臓が。もうダメポ

今日は教習所行った後、秋葉に行ってきましたよっと。
ていうかクランクとかいうのでやり直し食らったorz
ちょっとくらいぶつかりまくってもいいじゃないか!(いやダメだろ


んで秋葉に行った目的は昨日から始まった、ぴなふぉあ→エンジェルモート化に是非行こうということで早速。

まぁ電気街口から出たら、道に迷ったってのはデフォってことで。
結局昭和通り口の目の前だったし・・・

んで平日の昼間ってことでほぼ待ち無しで入れました。
メイドさん(すでに全然メイドじゃないが)のカッコがなかなか凄かったと思った。
しかも客より向こうのほうがテンション高いし。
給料いくらなんだろうと思った。

期間限定で「おはぎ」やら「ショートケーキ」やら「知恵先生のカレー」やらがあるとのことでおはぎを頼みましたよ。

どれ選んでも1,000円っていう破格の値段なんですけどね

んでおはぎが来ました??
メイドさん(?)は「検針ずみですので?」とか言ってるし。
友達は「針入ってたら壁に投げつけますよ?」とか言うしw


んで問題のおはぎはというと・・・

ちっせーー

あんこときなこの2種類が1個ずつだったのですがいかせん値段の割りにちっさいのなんのって。

オレ:「これ1個100円で買えるよな」
友達:「いや2個で100円でスーパーで買えるだろ」
オレ:「まぁこういうところはこんなもんだな、いわばボランティア活動の域だよな
友達:「ユニセフに寄付したほうが遥かにましだけどな」

とまぁこんな感じでしたよ。
店内でメイドさんおよび料理撮影禁止なのはこのボッタ栗がばれない様にするためなんじゃないかなぁーとか思った瞬間だった。



んで後はアニメイト行って、タイトー行って、メロン行って、メロンの上のゲーセン(あれどこだっけ?)に行きました。

んで戦利品
TS2A0119.jpg


・狼と香辛料4
・ハヤテ10
・綾波フィギュア

綾波フィギュアは友達が取れるっていうから取ってもらった。
1発で取れるのはすごい、見習いたい。

あとマジアカしました。
成績はいまいち冴えなかった。

購買部の子がかわいすぎた

コンマイのくせにあの購買部の子クオリティはなかなかやるぜよw
あれって声優誰なんだろ


さてそろそろ金も観鈴ちん状態なので、モンハン2が出るまで可能な限り質素に生きようと思う。

僕のこと忘れないでください
Kanon19話、不覚にもあゆが可愛かった・・・
スポンサーサイト

私も今日購買部の子を触ってきました。

いやああれで興奮してしまったのか
初めて一回戦敗退の屈辱を味わいましたよ。ハッハッハww

2007.02.16 23:22 URL | リヨン #- [ 編集 ]

>不覚にもあゆが可愛かった・・・
ぜんぜん不覚じゃないよ( ̄ー ̄)

2007.02.17 01:17 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

おはぎ2個で1000円とか凄いなw
どんだけぼったくりなんだよw
進んでそんなところに行こうとは思えないよw

2007.02.17 02:12 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

メイド喫茶は食べ物云々よりメイドさんを見るために(ry
メイド喫茶はうちが友達らと(をつれて)いくときはCureMaidに連れて行きますね。雰囲気も落ち着いててすきなのですよw

QMA4>
購買部の子はミクルの中の人(苦笑
あと、知り合い曰く「胸にタッチするとムフフ」らしいですよwww

2007.02.18 11:16 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

コメントどうもです~^^

リヨンさん>
あれはとりあえず一回行ったら一回はやってしまいますなww

そして予習ができなくなる罠

tomato120%さん>
そんなことより栞どうしたんだ!!
核開発して栞を出せと要求するぞ!!(ぇ

ゼルギスさん>
まぁボッタクリなのは前提条件なんです、諦めましょうw
まぁ確かに1,000円あったらいろんなことができるが、UFOですったと思えばおkw

雪ほたるさん>
あれでメイドさんがいなかったら誰も来ないですよねw
そして購買部の子、ミクルでしたか。
ミクルのときは嫌だったけどあれならおkかなw
そして胸タッチはやってますよww

2007.02.18 11:23 URL | 特使 #syW1SoPA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/56-975231d6

