Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠い(昔の)とかいう意味らしい

どうも、めっちゃ眠いです。。


朝7時半に起きて、この雨の中、教習所行って

見事にやり直し食らって帰ってきたよorz
blog3.gif



あんのぉ教官がぁぁあ!1500秒だぁああ!!!


「大体ルールとかやることはできてるんだけど、運転が下手だからもう1回ね

・・・それで4,620円は痛いんですけど。。


しかも12時からバイトってなんだよーーー
さらには午後から雨止むってマジタイミングわりぃーーー
(客が来ないで喜ぶのはどうなの?って言われても関係ない)


以下微雑誌漫画ネタ

?今月のhm3に奈々さんのライブの載るかと思ったけど載らなかったのが残念だった。

?今更ながら、まじきゅーとファミ通キャラクターズだっけ?ルーツのSPついてるやつがうちに入荷した。
店長に発売日だいぶ前じゃないですか?って聞いたらそんなことないとか言っていた。
なんでもいいがはやめに返品に出しておまけゲットじゃああ!

?絶望先生に絶望した

?今週のファミ通のKID記事に感動した。
あのKIDの持ち上げ方が素晴らしかった。
とかいいつつ自分は龍刻買ってないが。。

?メガミのおまけをゲットした。
TS2A0118.jpg

ひとえに本屋でバイトしてる特権である。
ブリタニア人とイレブンくらい違います(嘘


最後に最近これが好き↓

もし二人が未来で つながってるとしたら
別々のこの日々も 二人の歴史になる I believe・・・


ビリーブの綴りに自信がなかった低レベルさw

farawayってfar + awayだよね。

っていうか、そこの教官厳しくないですか?
こっちではやり直しとかはしたこと無いよ…。
むかつく教官は数人いたけどね。

2007.02.19 00:08 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

1500秒w
久しぶりに聞いた気がw
免許系列は大変ですね。
頑張ってくださいw

2007.02.19 00:37 URL | スピー #E9bq93Rg [ 編集 ]

前々から思ってたけど

俺も本屋で働きてぇぇぇ!!!

2007.02.19 02:01 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントどうもであります。

祐介さん>
人によるね。うざいのはすぐやり直しにするっぽい。
マジうざい

スピーさん>
そもそも車なんてものの免許が30万越えとかありえないと思いません?マジで
メイド喫茶と同じくらいボッテル気がしますよ(ぇ
やろぉー1500秒だぁ(w

tomato120%さん>
そして君もイレブンから名誉ブリタニア人になるんだねっ!!
っていうのはさておき本屋は時給に目を潰ればいいね
場所によって待遇が違うかもだけどね

2007.02.20 00:10 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/57-31821eae

