Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。今日のカテゴリはゲーセンです。
はい、そんな1日でした。

・朝9時半
起床
ひぐらしを4時までやってたから流石につらい
ひぐらしって話が架橋になるとすげえ面白いんだけど、そこまでがだるいんだよね


・10時過ぎゲーセン到着
ちょっと遅れたけど台空いてました。
大戦についての詳しい内容は別館で→ここ
しかし、向こうのブログの更新率の悪いこと悪いこと・・・



・5時半帰宅
生きてる人、いますか?
いろいろ突っ込みどころだけど気にスンナ!!
どちらかというと友達が頑張ってたんで・す・YO!


・6時半
アー、寝不足と疲れ目で頭痛いなぁ・とか言ってゴロゴロしてたら

ば、ば、バイトだったぁあ

って感じですよorz
普通に一日勘違いした。
結局超暇状態だったので微塵も怒られなかったんですけどね
でもアンタばかぁ?と思われてるかもしれない。

んで頭痛くて超暇だったから適当に店内をフラフラしてバイト終了でしたw


んで今もノイズがぁあぁあ・なんですよ
というわけで今日は早めに寝ようと思う。


アディオス大神!!
・・・なんか微ネタをちょっと挟んでるが全部わかってくれる人はいるのだろうか。。

おいらは結局午後一時まで睡眠してたさ(^^)

2007.02.20 00:40 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

クロチャンしか分からねぇwwwwww

2007.02.20 21:54 URL | ほたる #- [ 編集 ]

アスカしか分かられねぇwwwww

2007.02.21 21:51 URL | リヨン #- [ 編集 ]

最後のは・・・、あの月組の・・・誰だっけ?www
違ってたらスマソw

2007.02.21 23:01 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントありです、ちなみに今日のブログで正解発表してますw

tomato120%さん>
学科は強制力なさすぎて危険だよな
そしてモンハン買ったら狩りしに毎日乗り込むから(ぇ

ほたるさん>
ですよ は有名!w

リヨンさん>
ですよ は有名!w

ゼルギスさん>
正解ですw
しかしさくら大戦6はでないのかなぁ


今回のコメントレス適当ですいませんw

2007.02.22 00:52 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/58-1223e6d5

