Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の正解発表

・ノイズが?→クロノクルセイド(ヨシュア)
・生きてる人、いますか? →クロスチャンネル
・アンタばかぁ?→エヴァ(アスカ)
・アディオス大神!! →さくら大戦(加山)
(おまけ)・で・す・よ→ですよ

全部わかった人は・・・特に何も無いです、が
かなり趣味が合ってますね(どうでもいいw



昨日→引篭もり
今日→引篭もり、からバイト

というわけで何もネタないんですが・・・
引篭もってると暇だよね、案外。
ひっきーはゲーセンに行かない分おれより優秀です(ぇ


そういや今日バイトでさ

おっさんとじいさんの間くらいの客:「この間本注文したんだけど来てない?」

オレ:「本のタイトルは?」

客:「う?んとなんだっけ。忘れた

オレ:「お客様のお名前は?」

客:「いや名前とか出してないから」

(ちなみにうちの本屋は注文するのに名前は必須なはずなんだが・・・)

オレ:「そうですね・・・文庫ですか雑誌ですか書籍ですか?」

客:「覚えてない」

おいおいおいおいおい( ̄Д ̄;;

オレ:「それだとわかりかねますが・・・」

客:「いや、ちゃんと頼んだから。誰だったかな?確か渡辺さんとかいう人に」

そんな人いねえぇえ
オレにどうしろと?w

結局オレが使えねぇ、みたいな感じになって
「もう、いいや。全く」みたいな感じなことを吐いて帰って行ったんだけど

オレ悪かったか?



さて明日はモンハンP2の発売日だ?♪
ちゃんと開店と同時にヤマダ電機に雪崩れ込むぞ?(迷惑


そしてオマケにkanon好きなキャラ順
栞>佐祐理さん>あゆ>名雪=真琴=舞>以下
あくまでキャラであってルート込みだとまた変わるかな。

いや友達の順位が栞最下位だったのが納得いかなくてw
スポンサーサイト

栞のいいところとか全然ないんだもん。
今月の頭に外でアイス食べた?
俺は知ってて食べなかったけどw

2007.02.22 01:21 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

舞>佐祐理さん=真琴>あゆ=名雪>栞>その他

アニメ見てたらなぜか舞がトップに
そしてなぜか栞が下に
いや、みんな好きだけどねw

2007.02.22 03:44 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

見物してる分には、そのお客さん実にナイスボケで面白いw

吹いたwwwww

2007.02.22 07:09 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントありです^^

朝兎さん>
栞は普通にかわいいよw
そして何ゆえ今月の頭?
わざわざ外でアイス買う気がないなw

tomato120%さん>
栞が低いな・・・

京アニ実は栞エンド!
・・・とかない?

ほたるさん>
とりあえずあぁいう客は死ねって心の中で連射ですね

申し訳ありません
(副音声:死ね死ね死ね死ね死ね死ね

2007.02.23 22:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/59-f6e85bc7

