Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、昨日はモンハンの世界にいたので更新できませんでした。
今日も向こうの世界にいたんだけど連敗したのでちょっと休憩です。


とりあえず昨日は朝10時にヤマ電に行ったんですが、
「予約分で一杯となっておりますので店頭分はありません。」
ってなんだよー

まぁ結局他のところで買えたんだけど酷かった。
5駅分くらいチャリで移動したぞ・・・



あと他に変わったことといえば・・・これでも↓(ネタ元:祐介さんのブログ)


「Crystal Letter」(WILD ARMS the ?th Vanguard ED)
http://www.youtube.com/watch?v=5DJkj-8mhRw

「風のゆくえ」(君が望む永遠 OP)
http://www.youtube.com/watch?v=-TB9yZN1o0U


似てるねっ

色んなところで水樹奈々パクリっていってるけど作曲家が悪いだけだろって思うんだけどなぁ・・・
むしろ奈々さんならOK! ってならない・・・?w

そして「76th star」もパクリとかずれたこと言ってるやつがいたがあれはカバーだろ^^;


さて、あちらの世界に旅立ちますか
行ってきマース
スポンサーサイト

モンハン2の発売日かww
そういや友達が騒いでたな。。。

似てる>
イントロが似てるな。あとドラムパターンとか。
俺は風のゆくえの方が好きだがww

しかし、似たようなアレンジの曲なんて世の中たくさんあるよなw
いちいち突っ込んでいたら、盗作だらけということになっちまうww

2007.02.24 05:44 URL | ほたる #- [ 編集 ]

イントロ聞いてびっくり~。
だが、、、それだけだっっ!!

2007.02.24 19:43 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントどうもです~

ほたるさん>
まぁパクリってのは言い方が悪いですよね
オマージュっていえばおk!!(じゃない?ww

そういやkeyの鳥の詩が盗作だどうこう騒いでたのはどうなったんだっけか・・忘れた^^; 

リュウセイさん>
そうそれだけです。
横アリのCrystal Letterの演出凄かったよね
DVDでたら買いそう
いや見ないだろ、とか言わないようにw

2007.02.25 23:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/60-9750ea9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。