Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かと何かを調合して作った車に、「遅刻する?」と焦って運転して、事故った夢を見ました


どっから突っ込もうか?

・調合=モンハン
モンハンで薬草とキノコを調合して回復薬を作るとかあるんですが、いや車を調合して作るとか全然意味わからんだろw


・「遅刻する?」=いつものパターン
ここ最近バイトは18時からのときは18時00分50?58秒にタイムカードを切っています。
1分になっちゃうと15分タダ働きなんだよね

しかし、いつもこんなギリギリなのに間に合ってるのはある意味才能じゃないんだろうかと思い始めた今日この頃(死

ちなみに店長にはなんも言われません。
まぁ早くいこうが遅くいこうが仕事すれば文句なしと。

ちなみにPart2。
ホワイトデー「草加せんべいでいっか」とかのたまっていたが、聞くところによるとその人はオレにはチョコをくれたが、もう一人の男の従業員は甘いものが嫌いだということでせんべいをあげたらしい

おれの華麗なる草加せんべいプラン2007がぁぁあああ



・事故=ていうか無免許だよね、あかるさまに
教習所行ってるせいか調子乗った夢だ。
ちなみに教習所は学科のほうをサボりすぎて技能検定が受けれない・・・
最速で1週間以上かかるから検定のときには運転忘れてる予感・・・



とまぁここ最近のできごとを集約した夢をみた


あと最後に一つだけ

誰か電撃文庫春の祭典行く人いないかな?かな?
詳しくは電撃hpで

タイムカードですかあ。。。

まあ大概15分単位ですよねえ。。。

ううん。。。

まあ遅刻すんなってことなんでしょうねww

2007.02.26 00:31 URL | リヨン #- [ 編集 ]

俺は某友人の車に同乗中に事故る夢を見たよ。
あの野郎は、速度制限40kmの一般道を80kmとか出し始めるからな。

どいつのことかはたぶん分かるでしょ?w

それと、草加せんべいとスーパーで売ってるせんべいはまるで違うのです。
魂がこもってるから大丈夫だと思いますw

2007.02.26 00:35 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントどうもです

リヨンさん>
遅刻はいけないんですけどね


待ち合わせ場所に15分前につき、一人本を読み他のひとを待つ
そんな男になりたいな

(当方遅刻常習犯w

リュウセイさん>
80とかはありえないだろw
しかし、全然余裕余裕、平気だって
とか言いそうなのが彼だな

草加せんべいは魂こもってないだろ
機械だろ

2007.02.27 00:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/61-32b3aa9a

