Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フフフ、今日は引篭もってなかったぜ
というわけでちょっとは話題がある久しぶりな日。


朝起きてから昼までひたすらモンハンで素材集め。
なんとか武器を作れたよ


んで午後は朝兎さん家に遊びに行きました
今日の訪問目的は「布教活動」ですよ

そうかつてフランシスコ・ザビエルが日本にキリスト教を布教したように、
(何故か勉強とか興味ない奴でもザビエルの正解率は高いんだよね、それほどあの挿絵が印象的だったのだろうか)
水樹奈々のアルバムとKIDゲー(Ever17+メモそれ)を渡してきました。

頼まれても無いのにおいてちゃってごめんなさい。なんですが、是非やってもらいたいな?
Ever17は全員クリアすればやってクソゲーだったとは言わせない素晴らしきゲームだから。
(途中でやめられると困るんだけどね^^;)
メモそれは普通に良ゲーって感じかな。


それでその後はTOD2の続きをプレイして遊びました。
朝兎さん家限定でプレイしてるのに今日ついにラスボスまで行きましたよ(TOEも前クリアしたし、なかなか頑張ってる

しかしエルレインのヤロウはともかく、フォルトゥナが強いって・・・
「勝てないなんて雑魚じゃん。」と思った方もいるだろう。
しかし戦闘ランクはHARD

そしてPT
1P(朝兎さん):ナナリー
2P(自分):ジューダス
その他:ハロルド・リアラ

そうカイルとロニは使いません。正直つらいです。。
フォルトゥナとか言って晶術よけやがるし・・・
愚かな愚かなうっせえよーーーーーーーーー

とまぁ2回ほど負けて帰りました。
んで直バイトでした。

なんだかんだでまた遅刻20秒前でした。
まぁそのあとゆっくりバリバリ働いたから問題ない。


そして給料が入った+2月分の割引が余っててもったいない(うちは5000円まで1割引き可。つまり500円お徳ってことですね)ってことで「ぱすてる」1?5を買っちゃいました。

いやぱすてるは面白いよ
なかなかお勧めできるはず。


あーなんだか後半だれてきたよ。
んじゃとりあえずまた今度ってことで?
スポンサーサイト

うちの弟もモンハンやりまくってたなぁ。
なんか、データが引き継げるらしいから最初からフル装備だったよw

2007.02.28 19:04 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントあり~

ゼルギスさんもモンハンするしかないw

データ引き継げるといろいろお徳だけど、レア度の高いアイテムは引き継げないからフル装備ではないと思う。

まぁ1から始めたおれは未だによくわからんことが多いけどね

こんど大戦しようねー

2007.03.02 00:06 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/63-554bff5c

