Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS2A0120.jpg

とりあえずWiiリモコンではありません

そうファミ通キャラクターズDVDのオマケのスティックポスターですね

マジココだけの話なんですが、
自分の判断で返品してゲットしてきました(ぁ

いや発売してから狙っていたんですが、今日バイトに行ってみたら遂に残り1冊に!(売れたんだか返品したんだかわかりませんが)

こ、これはまずい・・・


そろそろ発売してからだいぶ経ってるし、ルーツとかひぐらしの発売前情報とかいらないよね?
3月だからOKですよね?





akikosan.jpg

了承 (ぉぃ

という流れでした。まぁ内緒ってことで。

ていうかね、今日はね、バイトで恐ろしいことがあったからこのくらいは許されるんですよ(勝手

まず基本的な話からすると買ってくれたお客さんに
「ありがとうございます、またお越しくださいませ。」
って言うんだけど
おれは舌が回らないので「ありがとうございます」しか言わないんですよ
いやこの時点でダメな気もするけど店長も何回か「ちゃんと言ってよね?」って言ってきたけど既に諦めっぽいからね

ところが今日は「ありがとうございます」ですら噛んだ・・・

「ありがとうごにゃいます」

えぇぇぇえええぇええーー


めっちゃ恥ずかしかった・・・




今日は朝10時からしっかり出勤してきましたよ。ゲーセンに

いや給料入ったし、久々に大戦でもするかー・って感じで。
詳しい内容ははしょって、悲哀使ってSR関羽(蜀)引きました、以上。
モンハンに疲れたら別館を更新するかもしれませぬ(ぉぃぉぃ



そういえば今日でモンハン発売から1週間。

気になるプレイ時間は50時間越え

1日7時間以上の計算です・・・まぁNEETならこんなもんじゃない?


今日は久しぶりにネタがあったね
雪ほたるさんからわざわざ頂いたバトンは次回ということでお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

>ありがとうごにゃいます


バロスwwww


>モンハン

50時間達成するのはえええええwwwww

私もせっかくPSPあるんだから
買ってみたいんですけどね。。。

大戦で金が・・・orz

2007.03.02 21:36 URL | リヨン #- [ 編集 ]

甘いな、俺は65時間くらいだったぜ
まあそのうちの20~30時間分くらいは寝落ちの分だと思うけどw

2007.03.03 01:36 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
あなたの清き一票が私のブログのやる気です(しばらくこれ書こうかなw

リヨンさん>
誰かが突っ込んでくれてよかった・・・
助かりましたよ

そして大戦はお金かかりますからね
高校生の金持ちっぽいメガネのお坊ちゃま君が連コしてると腹が立つ!

心の狭い大学生です・・・


tomato120%さん>
65ってかなりやってるなw
とおもったら30時間ね落ちはないだろw

火曜は残念ながら昼間は検定だわ・・・
また今度の機会に世路

2007.03.04 00:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/64-9de54996

