Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日コンビニに行きました。

店員がかわいかったので立ち読みを気持ちはやく切り上げました。
そして買い物をしてしまいました。

はっ、策にはまった


な自分です。



今日は教習所に行って学科を受けてきました。
半分寝てたがバレなかったからおk。
ばれないように寝るっていう懐かしのスキル、高校のときの授業を思い出した
いや高校のときはオレが寝てるのはバレバレだとよく言われたが。
どうみても船こいでるらしいからな

なにはともあれ、これでやっと仮免検定受けれるよー
技能検定が火曜だから・・・検定なのに9日ぶりに車乗るとかなくね?

というわけで明日とりあえずキャンセル待ちして空いたら一回練習ってことで乗ってもいいということなので乗ろうと思ってます。
もちろん別料金・・・
まぁ検定やり直すともっと高いので仕方にない。

それよりつらいのが明日キャンセル待ちするために9時から教習所で張ってるってことかな。

ゲーセン行くとき以外の早起きはいつぶりだ、マジで




最後に雪ほたるさんに頂いた「10cm」の八神はやて というバトンをやりたいと思います。
お題→ 八神はやて
「10cm」がポイント

八神はやてっていう部分は変更して回す仕様ですね
しかしはやてが好きだぁああって人ほど好きじゃないんだけど気にしないで(ぇ

1.目覚めた時に10?はやてちゃんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
なんかどっかで聞いたシュチュだぜ・・・と思ったら美鳥の日々だ。懐かしいな
いやあれは腕と魔法カード「融合」を使ってたけどね
そして落ちは「融合解除」(遊戯王ネタってわかったかな?


2.10?はやてちゃんを貴方は飼いますか?
ていうかむしろ10cmってリインフォースじゃね?とか思ったんだが(ぁ
とりあえず10cmはやてちゃんがいたらもちろんうちでお預かりします。


3.10?はやてちゃんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
今オレの手元にあるのは・・・MINTIAか
10cmなら死ぬ可能性もあるな(ぉぃ


4.10?はやてちゃんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
いや、いけばいいじゃん。
なにおれが連れてけって?しょうがないなぁ?(ウッセーw


5.10?はやてちゃんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
同上


6.10?はやてちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?
ゲーセン。

ごめん嘘です


7.最後の質問。10?はやてちゃんが居たらあなたはどう思いますか?
有りじゃん?
しかし、はやてちゃん事体がまず存在するところから始めようよ


8.妄想させたい5人をチョイス
どうしようか。適当に指名していいかい?
とりあえずブログをある程度更新しててこれを見てくれてそうな人で。


・朝兎さん→堀江さん(ぉぃw
・kさん→kさんが一番好きなKanonのキャラ(誰が一番すきなのかわからんですw
・ほたるさん→リヨンさん
・リヨンさん→ほたるさん


あと一人はFA枠ってことで名乗り出てください。



さて明日7時半起きとか相当早いからKanon見てゲームして寝ます。
いやいつもと変わらんけどね
どうせキャンセル待ちで寝てるかもだし(ぉぃ
スポンサーサイト

ちょwwwww

そのお題はwwww

2007.03.04 16:02 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ブログをある程度更新しててこれを見てくれてそうな人で

俺入ってねーじゃんww
下線部は俺を意識しての文章ですか?w

やれって言われても、おそらく自主規制の打ち消し線だらけになりそうなので遠慮しておきますw

2007.03.04 20:29 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ポケットティッシュ渡す人もかわいいとお得
かわいい人が配ってたら是が非でももらいに行く!

2007.03.04 22:06 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

見ていることが期待されてる!?
一番好きなKanonのキャラ、悩みますね…
でも、私は舞を選ぶッッッッ!

10cmのリヨンさん&ほたるさんだなんて………。レベルの高い題が出されてますね。私じゃなくて良かった…。

2007.03.05 18:14 URL | ケイ #- [ 編集 ]

太字の文コメントありがとうございます。
あなたの清き一票が私のブログのやる気です(なんかきしょいかな?

リヨンさん>
バトン良かったらやってみてくださいw
最近ほたるさんがフリーズ気味な気もしますが・・・
おそらく花粉症なんでしょう(っておいw

リュウセイさん>
ちょっとは更新してくれよw

まぁ確かに堀江さんでやってとか言えないよ、おれが怒られるよ
ていうかそんなものをこのネット世界にあげたらリュウセイさんピンチっ!だよw

いややってみてもいいけどね(ちょっと期待

tomato120%さん>
あーわかるな
男が配ってるティッシュ(さらにはティッシュなしチラシ)なんて貰う気まるでないからな

そして秋葉原ならチラシ配ってるのはメイドさんになるわけだがw

メイドさんもくぁいいとお得だな、きっと。

ケイさん>
舞できたかぁー
舞は小ネタが面白いのは好きなんですけどね
はちみつくまさんとか

そして10cmのほたるさん、リヨンさんは確かに高度なお題です。。
ていうかすいません調子に乗りました。

2007.03.06 00:14 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/65-3297eb27

