Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これがわからないようではいけませんよ?(いきなり何様


何はともあれ今日は風強かったですね?
ゲーセン行くか悩んじゃったよ

いや結局行ったんだけど、悩んで行ったときはやっぱ冴えないなぁ
SRでそうなときに金なくて(やりすぎないようにあんま持って行かなかった)結構凹んだ


それでジャンプ買って来た
・・・いい加減どこのNEETだよ、っていう自覚が。。

親にはバイトでも増やせ、とか言われるけどなかなかそんな気も起きないし。

まぁそれはどうでもいいんですが、思ったんですが、そろそろHUNTER×HUNTER休載1周年じゃない?
いま復活しても「なにこれ?新連載?」
「ていうか絵汚くネ?」
「しかも話し途中からとかわかんねぇ」「話忘れた?」
とかいう人が多くてすぐ完結させられちゃいそうな気もするが・・・


武井(マンキンの人)の最近始まったばっかの工事漫画、いや工事漫画なんですよ
は明らかにここのところ一番最後だなぁと思ってたらもう終わっちゃいました。
コミック1冊分ですかね

まぁあの漫画は武井好きな人じゃないと無理だろうな・・・
あいつがなんかやりたい放題書いてる感バリバリだったし
まぁ敗因は工事漫画だったことか(結局それか、ていうか偉そう


そして小ネタ放出→声優アワード

とりあえず奈々さんおめでとうございます、です。
まぁ歌唱賞は譲れないところですね

そして石田彰が一番受けたww
アスラン君見事にサブキャラクター扱いww

いやますみんもだいぶ笑えるなww
ベストパーソナリティ賞とかいってあにすぱにやっていいのかマジでw
それなら関智とか小野坂さんにもあげようぜw


あと新人賞の柿原徹也、懐かしい名前
いやわかる人朝兎さんくらいしかいなそうだけど。
テイルズリンクに出てたよね
なかなか活躍してるみたいでよかったよかった

そして平野綾は帰れ(ぉぃ




さて明日は仮免検定だ。
9時集合とかマジで簡便してほしい。
寝坊したらキャンセル料とか言って6000円以上ぼったくられるぞ

というわけで流石に今日は早く寝ます。
バトンやってくれた人ありがとう
スポンサーサイト

ベストパーソナリティ賞がますみんっておかしくね?
頭おかしくね?w
せめて鷲崎さんもセットで入れてあげようとか思わない?
てか、文化放送の徴収率1位の番組とか完全に無視されてるねw

2007.03.06 01:23 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

今日の強風は春一番?
こんな時間までおきてちゃったけど明日は俺も早いんだぜ!

2007.03.06 03:06 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

柿原さんはなのはA'sにも出てたよ。ヴォルケンリッターのシグナムとヴィータのデバイスの声w
グラーフアイゼンとレヴァンティンだったかな?

2007.03.06 13:14 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

題名のネタが解らなかったkです。

声優アワード、ゆかりんがいくつも候補に入っていながら一つも受賞していないことに疑問を感じます。

仮免試験頑張ってくださいね!
教習所って時間とお金に厳しいですよね。

2007.03.06 20:43 URL | ケイ #- [ 編集 ]

コメントありがとうです~

リュウセイさん>
ますみんって間違ってるよねw
鷲崎さんはまぁ賞を取ってはいけない人なんだよ、きっとw

それで文化放送の徴収率1位の番組ってなに?

tomato120%さん>
今日の頑張りはすごかったw
明日はモンハンがんばろう

朝兎さん>
あれってなんか英語表記じゃなかった?w
すっげえ微妙な役だけど柿原さんがんばってるんだねw
いま考えると皆口さんと南央美のラジオとか豪華だったね

ケイさん>
題名のねたは奈々さんの曲ですね
奈々さんは学校で流行しないんですかね?(無茶振り

ゆかりさんは何かと惜しかったけど人気はかなりあると想いますよw

仮免合格しました!
合格率100%は萎えました・・・

2007.03.07 02:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/66-f8f0e001

