Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエーではしっかり「店内でのローラー付きシューズのご着用はご遠慮ください」と今でも放送が流れています。
正直なんであれが馬鹿売れしたんだろうね、あれ履いてる大人とかほんとアホだったし



とまぁ前置きはこの辺までにして、今日の本題に入りたいと思います。

今日は仮免検定でした。
結果は・・・


合格でし!
ていうか18人受けて全員受かったんだけどね・・・

おれなんか技能のほうは、
検定後の監督官のコメント:「最後止まるとき、もーちょい前でも良かったかな、うん以上」
オレ:「え?他は?」
コメント:「いや完璧」

一回多く練習した意味なかったぁああ?。
4200円?だよorz


まぁ学科のほうはシックスセンスを駆使したのは言うまでもないが。




んで調度、教習所のバスが行ってしまった時間に検定終了。
なんだかんだんで9時から3時過ぎまでかかったぞ・・・
半分以上は待ち時間だし

バスが行ってしまったので歩いて友達と帰ることに、友達はチャリだったがゆっくり一緒にきてくれた。
駅でいうと3駅分といったところか。


途中ゲーセン行ったが特におもろいことは無かったので割愛。


んで「夢のある町のたい焼き屋さん」に寄りました。
マジでこの町のどこに夢があるのかわかんない。
夢のある町ってのは秋葉原のことだろ?

とりあえずたい焼きは今年のトレンド。
「たい焼きといったらなんですか?」クイズ100人に聞きました(古い)で聞いたら、一番たくさんの人が

「うぐぅ」

と答えること間違いなし。

お好み焼きたい焼きを食ったけどお好み焼き+たい焼きのカリカリ感はなかなかの旨さでした。



その後は直でバイト。
だるかった+仕事無かったでほとんどなんもしてないに近いが。

これで今日は8時過ぎに家でて帰ったのが10時前。
珍しくほとんど家にいない一日だった。
このくらい忙しい日があるとNEETにはいい薬だと思った。



最後に、NEETといえば今日こんな話と友達(tomatoさん)とした。

オレ:「金持ちのあのヤロウは今現在確実にNEETだろうな」
t:「やっぱ金持ちはダメだな」
オレ「いやいや、金持ちだからってダメな奴だけがNEETになるんだよ。塙(はなわ)くんを知らないのか?

t:「いや結局は塙くんもNEETだろ」



なんてこったヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

合格おめー。
これで晴れて路上教習ですね。

2007.03.07 11:19 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

>店内でのローラー付きシューズのご着用はご遠慮ください
「リエルのおっぱいをつつかないでください」って注意書きのあるゲーセンといい勝負じゃない?w


うーん・・・・・そーでもないなぁ。。。

2007.03.07 23:50 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

合格おめでとうございます。
そのシックス・センスがあれば、峠最速、間違い無しです。
たい焼き屋さん・・・夢があ町、いいですねー・・・・。
ロラー付きシューズ・・・・ちっちゃい子がよく履いてますが、転んでるトコロを
よく見掛けます

2007.03.08 22:57 URL | チビドラモン #- [ 編集 ]

コメントありです~

祐介さん>
まぁ次車に乗れるのが28日なんだけどね・・・
予約一杯杉だろ

リュウセイさん>
そんなゲーセンあるのか?w
そこはクソゲーセンだな(ぉぃぉぃ

とりあえず一回QMAやるごとに1回は購買部に行くデフォ

チビドラモンさん>
おめありです~、ってどなたでしょうか?(失礼

いや初めましてだったら初めまして、
もし知ってる方だったらお久しぶり、そしてどなたとか言ってごめんなさい。
はたまた通りすがりの方だったらこんなブログに辿り着いてお疲れ様です、見苦しかったでしょう・・・

いやなんでもいいけどコメントありですw

2007.03.09 00:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/67-70dd935e

