Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さよなら冬(アニメ)、いらっしゃい春(アニメ)
というのが本題です。

春はものすごいアニメラッシュ。
この冬クールなんかより全然よさそうな予感。


<絶対見ると思われるもの>
・一騎当千 Dragon Destiny
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・らき☆すた


<多分見ると思われるもの>
・瀬戸の花嫁
・ながされて藍蘭島
・sola
・桃華月憚
・この青空に約束を
・鋼鉄三国志


<とりあえず少なくとも1話見そうなの>
・ハヤテのごとく! :日曜10時なのが痛い。OPがKOTOKO
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・風の聖痕
・怪物王女
・神曲奏界ポリフォニカ :奈々さん出てます


<たぶん見なそうだけど一応なもの>
・シャイニング・ティアーズ×ウィンド
・おおきく振りかぶって



とまぁかなり多いですね
今現在見てるのがKanonとコードギアスのみ。しかもKanonはようつべだし。
ひだまりを見ようかと思ってるだけどどうにも踏ん切りがつかない。
こういうときは誰かお勧めしてくれ


んで春の話に戻ると、1話見そうなものが何個残るかによってだいぶ違うなって感じですね
なのはとかはまず間違いなく見るから


まぁとりあえずまだしばらくあるので1話を見逃さないようにしたいと思います。
見逃すと見る確率がガクッと下がるので。



あと本日8日に「劇場版CLANNAD」の公式ページがオープンしました。→ココ
なになに・・・監督とシナリオ担当が「劇場版AIR」と一緒?

それってダメってことじゃん!

とかいいつつも見ちゃうんだよなぁ、きっと。
んで劇場版AIRと同じがっかり感満載になること間違いなし。。



今日も引篭もってたんで、なんとか小ネタで繋げて良かった良かった(ぇ
スポンサーサイト

怪物王女は原作もってます。
それなりに面白いから見るヨロシ。
ただ、何というか主人公の影が薄いw

2007.03.09 02:19 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

一騎当千。。。

私も京都テレビで見れるけど。。。

ビデオ壊れてて録画できん。。。orz
生で見ろつうことですねwww

2007.03.09 09:10 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ひだまり面白いですよ。漫画版は。
アニメ版は好みが別れるのでお勧めはしません!
なのはは見るしかないですよね。

2007.03.09 19:17 URL | ケイ #- [ 編集 ]

今見てるのは5本だけどこれくらいが無理なく見れるちょうどいいレベルかなぁ。一日一本くらいが目安

<見るアニメ予想>
とりあえず本命はらきすたと一騎当千
ハヤテもいいけど朝だからほぼ無理でしょう

対抗というか期待したいのが瀬戸花。初期原作のノリでお願いしたい

あとは単穴でsola。連下で藍蘭島というのが自分の予想

>ひだまり
俺が☆5レベルでお薦めしただろうが!
近々原作買うから( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.03.10 01:43 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

この青空に約束を―は絶対観るな。

クラナド劇場版は少し期待しようか。
AIRほど話が複雑じゃないから、なんとかなりそうな希ガス。。。
まぁ、AIRを2時間にまとめようとするのは無謀だよな。

2007.03.11 00:41 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます~
5人もコメントしてくれるととてもホクホクです(ぇ

ゼルギスさん>
怪物王女は確かに面白そうだよね
なんかアニメを見るのがめんどくなってくると漫画買っちゃいそうな気もするけどw

リヨンさん>
一騎当千はR15は必要な気もするアニメですよねw
三国志好きーな人には鋼鉄三国志も見ましょう!といいたいところですが、もしかして写らない・・・?

Kさん>
漫画版を買うほうがどうやら手っ取り早そうですねw
アニメだと何時間もかかりそうですし・・・
いや暇人がなにを言うって感じなんですけどねw

tomato120%さん>
原作買うのか!?是非かしてくれw
ハヤテが朝になってもはたして子供達にあの濃いネタが分かるのだろうかww

いや無理だ!

ほたるさん>
この青空に、は面白いんですか。
期待値が上がりました、ピロリロリン(うぜぇw

クラナドはとりあえず渚ルートとして、アフターなし?
まぁそもそものストーリーを創作されそうな気もするが・・・
ていうかPS2版のままの声優ならかなりクソだと思ってるのは自分だけ?

2007.03.11 01:17 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/68-e16087c0

