Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイトはほとんどサボりに近かった気がする・・・(ぇ
3時間、レジ以外は店内の整頓兼暇つぶしだったから

こんなアルバイターにはならないように!


さてさて、どうにもこうにもモンハンのプレイ時間が100時間越えの自分です。
そろそろ多人数向けクエストを一人でプレイするのに限界を感じ始めてきた・・・
なので出来る限り違うゲームもそろそろ進めたいな?って感じです。


今日の本題は「学校の階段」
4757725981.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


???巻を読み終えました。
ストーリーはなかなか単純明快で面白いです
友達も言ってた階段を駆け抜けたい衝動に駆られます


好きなキャラは・・・微妙すぎる
いや全員良くて選べないんじゃなくて全員微妙ってことでw
強いて挙げるならゆうこ派かな?いづみ先輩もいいね



ていうか驚きなのが「学校の階段」は実写映画化されるってことですよね(公式サイト→ココ

これ実写化するか?w
Vターンとか黒翼の天使技とか無理だろw

っていうかキャストのとこ見たら分かるけど1年二人(しかも片方主人公)が原作男なのに女になってるしw


半月、死にバラ→×

階段→・・・orzか?!


まぁ見に行くと思うけどね
とりあえず小説のほうはそこそこに面白いので興味があったら是非読んでみてください。



明日は久しぶりに池袋に行ってきます。
何しに?ってわざわざCLANNADコスの人見にw


こいつ!どんだけ暇なんだ?!
スポンサーサイト

五段飛ばしはがんばればできそうじゃない?
Vターンは自分なりにやってみたんだが無理だったw

2007.03.11 01:26 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントせんきゅー!

今日話したがやっぱ階段の一番上から5段は怖いってw
実写はワイヤー、もしくはCGなのかな?(松林サッカーみたいな感じにw

なんか駄作な匂いがするけど見に行こう

2007.03.12 00:53 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/69-9e1a1834

