Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで今日は待ち望んでいたモノと来て欲しくないモノが両方来た日。


【来て欲しかったもの】

三国志大戦のVerUPキタこれ
主なびっくりどころをあげると
・徳システム以外に新要素の追加
あまりに不評だったのでしょう

・新カードの追加
そろそろSR張飛・関羽はほしいところ。
LE孫策はやっぱり一騎当千の伯符でしょ?
そしたらマジで欲しいわw

まぁ後はwikiでも見てチェックしてくださいな。


あと来て欲しかったわけじゃないけどこれ読みました。

4840233020.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


「狼と香辛料」
・第12回電撃小説大賞“銀賞”受賞作
・このライトノベルがすごい2007 第1位
というもの。

内容はバトルとかそういうものじゃないのですが穏やかな雰囲気の商売モノ。
・・・ていうかこういうの書くの苦手なんだよね。

まぁ気になる方はお近くの書店で。
うちの本屋は2冊しか入荷しないで1冊自分が買いましたが。


あと欲しかったていうか、あと今日でもないけど、植田佳奈さんからのメルマガが来るとやたらと嬉しい。バイト先でニヤニヤしてた変な人です。



【来て欲しくなかったもの】
・英語のグループ発表。
なんもしてねぇし、やる気も遊ぶことの100分の1もない。

・携帯代
いつもだいたい12日くらいに来るのですが、払うのが月末なんですよね。
だから、また来たのかよ・・・って思います。
これ使ってる気がしないのに(実際使ってるんだろうけど)5,6千払うのマジだるいし。



さて今日はこの辺で。
TS2A0071.jpg


そういやUFOキャッチャーで200円3クレでラオウ様ゲットした。
そしたら箱の中にこんなん入ってたのはどうなんよ

TS2A0072.jpg


重量調整の重りですorz

たべねぇよ

>LE孫策
その絵だったらマジで欲しいよw
でもやっぱそこは瀬賀クオリティだからなぁ・・・w

重量調節用の重りって、子供以外でそんなモン食う奴居たら困るねw

2006.12.13 00:27 URL | ゼルギス #- [ 編集 ]

重りなんか仕込んであったのかと思ったけどあそこまで素直だと逆に気に入った、重りw

UFOキャッチャーといえば秋葉にあったFateのマグカップかDCⅡの湯飲みが欲しいよー

2006.12.13 04:38 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

来て欲しくなかったもの>
KIDぶろぐ最後の日。(やめんか。
でも、もう終わりっぽい。

こっちでも宜しくなww

リンクさせて貰ったぜwww

2006.12.13 21:35 URL | ほたる #GjwU.1R2 [ 編集 ]

リンク先の件、ありがとうございます。
(多分)無事にリンクできましたm(_ _)m
 
これからもヨロシクお願いします(・∀・)

2006.12.13 23:02 URL | 伊月 #mXLvRx92 [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^人^)感謝♪

ゼルギスさん>
LE孫策じゃなくてもLE呂蒙(もうちゃんw)とかでも大歓迎です(ぁ

tomato120%さん>
FateとDCⅡって両方積みゲーになってるやつじゃんwと突っ込んでみたり。
Fateはマジでおもろいからやってくれ

ほたるさん>
来て欲しくなかったですね・・・
これからもよろしくです。

伊月さん>
宜しくお願いしますね~~

2006.12.14 00:23 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

狼と香辛料>
今年のこのラノベがすごい!の大賞作品ですね。ごめんなさい。3冊見事に積んであります(ノ∀`)

2006.12.14 18:05 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/7-f53e0c89

