Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁG,Wに連れて行ってもらう予定ですが。
ちゃんとポイントを案内できる人が来てくれるのかな?
自分は着いてくだけだよ、多分
よろしく団長!


はい、先のことはさておき、今日は池袋に行ってきましたよ?

まずいつものように約束の時間に間に合わないオレ・・・
いや今日は用があったから仕方無いっちゃそうなんだけど、ほんとすまん。。

それで電車の中でモンハン
まさに劇団ひとりのCMのようになんか盛り上がるおれら。
そして池袋に着きそう!ってところで焦って倒しにかかったら敗北・・・orz

んで久々だったからちょっと駅内で迷ったけどアニメイト前に到着
なんかこんなものがっ!

TS2A0122-2.jpg



かっちょいいぃーw
期間限定なら自分もあぁいう車に乗りたいと思った。
さすがにずっとこの仕様なのはつらいかなぁとは思うw(痛車だねw


バスの上の窓?の部分でプロモムービー流してたんだけど15秒だか30秒のやつを繰り返してるだけだった・・・
まぁ秋ならだいぶ先だけどね

んでアニメイトでの戦利品↓
TS2A0123.jpg


エレメンタルジェレイド赤青
死にバラ10巻
クラナドの告知物

なんか応援グッズみたいな空気入ったやつをもらった。
でも正直持って歩くのが大変だった・・・
池袋では流石に目立つ。秋葉なら当たり前な光景なんだけどねw


アニメイトはなんか混んでた。女の人ばっかだった。


んでその後は久々に「太正浪漫堂」に行った
(太正浪漫堂=さくら大戦好きーな人向けの公式の店)

グッズはさくら5のものが多くて5はやってない+そんな好きじゃない。なので何も買わず。
なんかメイド喫茶を和風にしたみたいな雰囲気の喫茶店コーナーもあった。
店員がかわいくなかった(ぉぃw



んで友達が昨日大宮でだいぶ用済ましてるってこともあり、なんとなくもういっかみたいな流れで買い物終了。
その後マックへGO

そして陣取ってモンハン
ちょうどピークくらいに入ったから飯食った後は空いてきたから気兼ねなくモンハンが出来ました。
なぜかアドホック通信に知らない人の名前があったしw


んで2時間くらい?マックで遊んで友達がバイトだったのでお開き。
微妙に行ったかいがあったのかなかったのかわからんかった日だったw
(バイトにも行ったが特になにをするでもなくゆるく過ごしたw)

まぁあのバス見れたし、まいっか程度な感じ。
どうせ家にいても昼まで寝てゲームしてるだけだったろうし


・・・さて友達に借りたひだまりでも読むか
スポンサーサイト

まかせろ!!!


多分今回行った人できてくれる人もいるはず。。。

え?いなかったら。。。

。。。

まあいいんじゃねwwww


2007.03.12 01:10 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありです~~

リヨンさん>
いなかったら・・・道行く人にメモオフの観光名所知ってません?
と聞きまくるしかない

いやしょっちゅうメモオフファンが来てるんじゃないの?え違う?w

2007.03.14 00:41 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/70-7b9e640a

