Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんか知らんが3時まで寝てたっていう失態。。
まぁいい夢見れたのでいいってことよ(いいのかそれでw


んで今日はバイト先でもらったチョコのお返しを1日早いながらすることに(シフトの都合上

当初は草加せんべいを渡す計画だったんですが、先手を打たれたので(めんどいので過去ログ参照)どうしようかと思ってました。

まぁ別に義理なのでなんでもいっか、ということでバイト先からチャリで3分のケーキ屋でケーキorクッキーにすることに。

・オレの好み: ケーキ>クッキー
・値段: クッキー>ケーキ

どっちを買ったかは内緒にしておこう。


バイト先に行ってとりあえず冷蔵庫に保管。
んでチョコくれた人が帰るときにちょっとサプライズ的に渡した(無駄

まぁ一応喜んでもらったので良かった。
「あそこの店で買ったんですよ?」って言ったら「あそこねー」って流れで珍しげはまるでなし


言い忘れてた、チョコくれた人は既婚者です




そういやひだまりを友達に借りて読んだ。
4コマはやっぱ面白いのは面白いですねー

ひだまりは普通に笑える

一番のキャラは吉野家先生じゃね?w
「お手」とか「折れて欲しかった」はかなりツボw

メイン4人だったら、ゆのかなぁ
びっくり水のとかが好きだね

時間があったらアニメを見てみようと思う。


さて明日は朝一ゲーセンだ。
なんかかなり行ってる様に思われがちだけど10日ぶりですよ、いやマジで。
スポンサーサイト

出撃できなくてごめんね
バイトにオールに教習に忙しかったもんで休みたかっただけっす

ひだまりは微笑ましい漫画ながらしっかり笑わせてくれるところがいいね
メイン4人だったら・・・みんな良すぎて選びにくいけど宮子がいいね
夢を聞かれて寝ぼけて「夢」を言う宮子の姿はツボだったw

2007.03.15 12:27 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

オールとか大変だなw

ひだまりは言ってた様に3コマ目と4コマ目で笑えるよw
アニメ版はどうなってるのか気になるね

さて狩猟狩猟

2007.03.16 00:05 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/71-d711ca8e

