Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて噂があるとかないとか。
あんなん実写化ってほんと意味分からんけどねw


さて1日の半分はハンターと言っても過言ではない自分。
夢の中のオレにはHPゲージがあるからね

そろそろ一人で遊ぶのには限界を感じ始めたから誰かかまってくれ

しかし植田佳奈もなかなかのハンターっぽい。
個人的には仕事してるのにちゃんとゲームとかを楽しんでるのは理想的な大人像です(ぇ



さて今日の本題。
そろそろ「SC奈々ネット」に入ろうかと思ってる今日この頃。
(SC=サポータズクラブだった気がする)

高校のときは入ろうと思ったけどお金無い子だったから入れなかった
んでそのまま入らずに放置してたけどやっと入ろうかなぁと思い出した。

そこで気になるのがあれって何月更新なの?
更新のときに金払うんだよね?
4月更新だったら泣ける。

というわけで誰か知ってる方がいたら是非教えてください

そしてこの際、入ってない奈々さんファンは入ろうぜ
特に5,000円なんて15分で消えるぜ!と言ってるパチ屋通いの子とかw



さて今日は遅起きだったのでゲームでもします。


バイトでさ、店内の本をきれいに整頓した後にあらされるとプチッっとくるのはダメなのかな?

誰かバトロアみたいにおれが整理したところは禁止区域にしてくれないかな
んでそこに入った空気読まないで長時間立ち読みするおばさんや、うぜえガキのPTの首が飛ぶって寸ポーよ(ぉぃ
スポンサーサイト

実写ドラマ興味深い

そういや今日ネギまの発売日だったっけかな

2007.03.16 13:07 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントあり~

ネギまは未だに人気あるのが結構凄いことだと思うよ

漫画はこれからの展開がわからんね
ってマガジン読んでないか

2007.03.16 23:54 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/72-d5db1b63

