Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16790_20070316_01_clannad_01.jpg


「CLANNAD -クラナド-」TVアニメ化決定!


来たぜ京アニ!
やったぜ京アニ!
京アニクオリティでやってくれるなら最高だ!
どこぞの映画とは勝負にならんぜ!!


嘘だと思ったそこのあなた


これを見て→コレ

ktkr!

ちなみに公式サイトもあります→ココ

<以下の内容は激しいネタばれを含みます>

しかしアニメ化とすると渚ルートでしょう
他のルート攻略は・・・?

・杏
えーとルート攻略したら無理じゃね?w

・椋
まぁ勝平さんルートで

・ことみ
結果的に恋人になってない?

・風子
風子消滅。アニメには好都合(ぉぃ

・智代
ルート攻略したら季節が冬までめぐりますよw

・その他
まぁなんとかなりそう



ていうかいつになるかわからんのを今から楽しみにしてもあれだな
放送時期が2007年予定ってなってるけどどうだか。
でも楽しみなのは間違いない!

京アニならやってくれる!



さてKanon最終話でも見てきます。
そういや、ここ最近コメントが少なくて寂しいのでコメントしてもらうためにもいろんなところにコメントして回ろうかと(迷惑

もし暇だったらコメントしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

やったねヽ(´ー`)ノ

2007.03.17 03:01 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

私の生きていく意味が見つかりました。

ありがとう京アニ。。。









やべーーwwwwww

クラナド再プレイしたくなってきたw

2007.03.17 03:27 URL | ほたる #- [ 編集 ]

CLANNAD京アニでアニメ化とはびっくりです!
これで映画見なくてすみますね!
京アニ版で、何話やるか気になりますね。2クールやって欲しい………。

風子自然消滅に笑いました。
まぁ、確かに何事もなかったかのように………。


それよりゆかりんです、ゆかりんが居ません!(ぇ)
芽衣ちゃんはメインキャラだと信じています。

そういえば、春原攻略はしないんですか?

2007.03.17 09:26 URL | ケイ #- [ 編集 ]

やべーーーーーーーー

私の生きていく意味が見つかりました。

ありがとう京アニ。。。









やべーーwwwwww

クラナド初プレイしたくなってきたw


2007.03.17 10:45 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ほんとコメント嬉し~~(ぇw

tomato120%さん>
DVD買ってくれ

ほたるさん>
クラナド再プレイは全部やるとなると時間がw
でも確かにどれか1個のルートとかだったらまたやりたいなぁ

・・・どれか1個とか言われたらマジ悩むww

ケイさん>
まぁ映画はネタ要員ですね(ぉぃ
CLANNADやるなら2クールでも足りない気が・・・
よし土6時枠で50話やろう!!!

そしたら土曜はオレの定休日(むちゃくちゃだw

春原ルートはあってもいいとは思いますけど話数の都合上おそらく・・・
いや京アニなら!

リヨンさん>
クラナド是非、是非、ぜっひ(?)プレイしてみてください!

損はしません。

人生の中でプレイしとくべき!
と言ってみるw

なんだこいつw

2007.03.19 01:09 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/73-41e9ee07

