Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「夢を追ったこの2年は僕の誇りだ」

なんとなく華麗なるのセリフ。
浪人して今年受かった友達あたりが使ったらカッコいいと思われるセリフ

今期は地味にドラマ見てたな
・ハケン
・ヒミツの花園
・華麗なる(所々見てない)
・花より男子(最終話以外ダイジェスト版w)

まぁKanon&コードギアスのほうが断然面白かったけど



今日は朝から教習所。
久々に早起きしたせいで学科で爆睡してたけどね


んでバイト
マジで一瞬忙しかった。
理由:「店長が休憩行くわ」とか言ってなかなか帰ってこなくて、来る奴来る奴「カバー付けてください」を言う。
そしてお取り寄せの注文まで入る罠

久しぶりにマジで忙しかった。
今日はその後のやる気ゲージがなかったわ


それで今日の戦利品。
バイト代の還元率すげえ高い気がするよ、ホント。
TS2A0125.jpg


・ボクのセカイをまもるヒト??
・シゴフミ
・ハガレン16巻
ハガレン出てるの知らんかったからびっくりした。


しっかしハガレンの作者はわかってるよな?
作者の挨拶?っていうの?
表紙から1枚目のとこのページのとこが素晴らしい。


「最近どこでも何でもかんでも『萌え』って使いすぎだと思います」


ニュースの特集とかでわざとらしく「萌えー」とか一々「萌えー」っていうTVはうざいと思う。
実際「萌えー」とか言ってる人いなくね?いや、いたらゴメン


こんなことがブームになる前に付けられたであろう、「萌」って名前の人はどうするんだ!
友達の姉が確か萌って名前だったぞ!
いや、そんなこと気にしてる奴がだめなのか!=オレ



明日は7時半起きで、20日ぶりに車乗って、いきなり初路上
あれ?これなんていう死亡フラグ?
スポンサーサイト

こ、これは…。
さっき書いた記事の最初に「萌える」って普通に書いた俺への陵辱なのだろうか…。鬼w

2007.03.23 01:07 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

バイト代の還元率すげえ高い気がするよ、ホント。 >>>

BAD END





明日は7時半起きで、20日ぶりに車乗って、いきなり初路上
あれ?これなんていう死亡フラグ?>>>


BAD END 2

2007.03.23 02:12 URL | ほたる #- [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-97.html

2007.03.23 02:41 URL | You2You #- [ 編集 ]

初路上は結構緊張したねぇ。
でも、実際乗ってみるとそうでもなかったりするかもしれない。
とりあえず頑張って下さいな。

2007.03.23 11:56 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

バイト始めてからドラマとか全く見なくなっちゃったねぇ
ドラマも深夜に放送してくれればいいのにw

2007.03.23 12:59 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

男でも萌て名前の人いますよね。。。

http://www.urawa-reds.co.jp/

2007.03.23 20:37 URL | リヨン #- [ 編集 ]

なんだかそのURLだとトップにいってしまうみたいなのですが

レッズに細貝 萌という選手がwww

はじめと読むそうですけどwww

2007.03.23 20:39 URL | リヨン #- [ 編集 ]

起きないから奇跡(ry
こんなにコメントが着いたのは奇跡でふw
ありがとうございますm(_ _)m
これで栞も助かります(殴

朝兎さん>
そっちにも書いたけど悪気はなかったw
ごめんね~
ごめんちゃい、めんごめんご
ごめリンゴ~~~☆

ある漫画に登場した、むかつく謝り方でした、ごめんなさいw

ほたるさん>
下のBADはともかく、上のBADはww
とりあえずまだまだ雪ほたるさんには還元率負けてるはず!(あさっての方向にねたを振る

まぁ負けてるぶんはゲーセンにいってるんだが・・・

You2Youさん>
どうぞう~
悪口じゃなければどんどんどうぞw
悪口だったら泣き寝入りですw

祐介さん>
直線ばっかの道だったからなかなか楽だった

とりあえず横断歩道の歩行者とかは完全にぶっちぎったw
テストのときだったら終わるなw

tomato120%さん>
半月、死にバラなら夜中にww

バイト終わったらかなり暇な子になりそうな予感??
次のバイトはなんなのかぁ

リヨンさん>
はじめって変換できないしw
絶対虐められてますよ、萌えーってw

そしてこれから子供に萌って名前をつける奴は半分以上はオタだとみた!
そしてキャラの名前をつけるのは間違いなく(ry

2007.03.23 23:58 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/76-a131bf2a

