Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは教習の話。
眠かったけど、流石に初路上だったので緊張もあり眠気はなんとかなりました。
しかし!20日ぶりの腕前はしょっぱかったw
でも目立ったミスは停止線見逃して教官にブレーキ踏まれて、エンストしたくらいだから大丈夫だったお



んで寝て(ぉぃ、軽く5時間)バイト行こうと思ったら・・・

『携帯電話行方不明事件』発生!チャラララララララーン


探せども見つからず、まぁ見つかるだろ、と諦めてバイトに行くことに。
まぁバイトに遅刻しちゃったのはギリギリまで寝てたせいも半分あるのだが


んでバイト先で
「ひょおおおおおぉおおお」「うひゃやああああぁああ」という咆哮が。

客:「ここはなんか動物でも飼ってるの?」
オレ:「えーとお客様です」
客:「???」
オレ:「ちょーとばかし頭があれな子供がたまに(ほんとはしょっちゅう)来るんですよね・・・」
客:「なーる」

ガイジの咆哮は一般のお客様はびっくりなさるようです。
高校のとき、同じクラスに咆哮する奴が2体いたので自分は慣れっこ。


なーんてこともあったけど、ちょっと忙しいくらいで平和でした。
ちなみにバガボンド最新巻を買いました。還元率Up



んで家に帰って「親にケータイなかった?」って聞いたら
「教習所から電話あってバスの中にあったらしいよ」

「なんですとっー」


どうやら帰りの送迎バスの中で寝てたのがまずかったらしい。。


明日友達と会合の予定なのに連絡取れん・・・
朝取りに行くかめんどくせぇ・・・



ていうかなんでオレのって分かったんだ?中見たってことだよね?ね?



待ちうけ

20070323234236.jpg


↑これなんですけど・・・


これをいろんな人に見られたのか。。。




って丸っきりリヨンさん

あのとき「この待ち受けいいですねー、コレ使いますw」とか言ってちゃんと待ち受けにしてたらこのようなことに・・・


「愚か者っ」
スポンサーサイト

ちょwwwwwwww

あんな羞恥プレイないですよ。。。

なんか返してくれる人が
冷静だと無言のプレッシャー感じるし。。。

2007.03.24 00:59 URL | リヨン #- [ 編集 ]

自分もこの雅は好きですw

ケータイ、取りに行くのが面倒かも知れませんが、
とりあえず見つかって良かったですね^^

2007.03.24 01:00 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

待ち受けが素晴らしいw

っていうか携帯落として家に電話がかかってくるって結構恐ろしい気がする…。

2007.03.24 01:17 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

>咆哮
高級耳栓で防ぎましょう

>待ち受け
ご愁傷様です

2007.03.25 04:23 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメント、ありがたやありがたや・・・。。。

リヨンさん>
受付の女の方々に笑われた気がしました。

でもそんなことに屈しません!
雅の待ちうけは健在です!

・・・流石にもう1回は落としたくないです


まっつさん>
このときの雅はかわいいですよね^^

確かになくしちゃうとあーうーに止めるように言わないとですし、アドレスやらデータやらがパーで大変なことになりそうですね。。

祐介さん>
待ち受けはまぁ基本です(ぇ

電話とかね、個人情報とかマジないわ


tomato120%さん>
高級耳栓はむずいです
咆哮はデスコンです

待ちうけ>
まぁ一部知り合いに見られるより、知らない人ならまだ許せるかなぁ

そしてオレ以上に惨劇をみてる貴方、頑張ってください。ファイト、だよっ!

2007.03.26 00:43 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/77-b5c03762

