Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの「あぅあぅ・・・うぐぅ」のキャラらしいです。
ちなみにTV第1期には出てませんね


さてなんとも更新できなくてすいませんでした。
今日も昨日もねたは無いですorz


しいて言うならば、
昨日今日で
banner3_s.jpg

b_03.jpg


・未来日記?
・ドージンワーク?

が発売したくらいでしょうか・・・
まだ買ってないんですけどね。
だいたいうちの本屋の入荷0ってのが納得いかん(ドージンワークは仕方ないか)



そして来期アニメ、テレ玉用の予定がついたので埼玉県内の方参考にどうぞ

04/01 瀬戸の花嫁

04/03 ひとひら
神曲奏界ポリフォニカ

04/04 アイドルマスター
ながされて藍蘭島

04/05 魔法少女リリカルなのはStrikerS
この青空に約束を― ?ようこそつぐみ寮へ?
鋼鉄三国志

04/08 らき☆すた

04/09 シャイニング・ティアーズ×ウィンド

04/11 sola

04/12 風の聖痕
怪物王女


テレ玉で見れて、面白そうな奴だけチョイスしました。
木曜がだいぶいい感じになりそうな予感。


シャイニング・ティアーズは内容よりも声優陣が豪華なので
ゲームしてなくてもわかる設定にしてほしいね
主役:保志さん
ヒロイン:堀江さん
他:石田彰・水樹奈々
一部層向け:広橋涼・川澄さん・福圓美里

いや美里ファンはいないだろうがw


らきすたはアンチ平野綾のため正直楽しめるかどうか・・・
ちなみに微妙情報ですが4月10日にらきすた新刊出ますね


ひとひらは雪ほたるさんあたりが漫画買ってたな
面白いのかな?


とまぁこんな感じ
はい暇人です、はい。


っていうか後1週間くらい?で学校始まるわー
そのこと考えるとダメだ

マジで鬱だ

ほっちゃんが『禁則事項』だということは、だいぶ前に話題になりましたよ。
アニメイトで公開された宣伝ボイスが「堀江由衣」に似ているという噂が立ち。
キャスト発表では「???」とキャラ名が非公開でしたが
ひぐらし礼で「あぅあぅ…ぅ、うぐぅ」でほっちゃんに確定して。大盛りあがりでした。私の中で

でも『禁則事項』って巨乳なんですよね。ロリで巨乳は認めない派の私は『禁則事項』は対象外です(何)
梨花ちゃんがいれば良いんですっ!

美里ファンは、地味にいる…かもしれませんね。スマギャンのおかげで。
私は「プロテイン美里」にやられましたが。
紅葉どう?のアイウエオ作文は禁止です。

2007.03.28 08:43 URL | ケイ #- [ 編集 ]

テレビ埼玉でやるってことはテレビ神奈川でもやるって事ですね。
最近暇なので参考にさせて貰います。

2007.03.28 09:52 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

瀬戸花はテレ東だよ
てかテレ玉多い!

2007.03.28 21:48 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントありがとうございまっする(いみふ

ケイさん>
梨花ちゃん派=同士よww
まぁひぐらしだとそんなにキャラの差ないんですけど。
アニメ版だと魅音(詩音)の壊れっぷりを演じる雪野さんが凄いと思いました。

プロテイン美里?
あれツボなんですけどw

祐介さん>
一概にやるって言えない上、まず間違いなく放送日が違うんでそこらへん注意ですw
まぁパソコン上でみるなら簡単なんだけどね

tomato120%さん>
忘れてたよw
しっかし今回は多いからどれくらい生き残るかなぁ
学校始まったら逆に適度な暇つぶしとして(30分はちょうどよかったり)見そうなんだけどね
一回めんどくなったらそのアニメは終了の可能性が非常に高い罠もあるが・・・

2007.03.29 01:16 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/79-82e55a7d

