Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにブログKIDが音信不通になりましたね・・・
とても残念です。皆様こちらでこれからも宜しくです。



さて今日は家に帰ってきてなんだか知らんけど「RAVE」の後半読み直してしまいましたよ。

TS2A0073.jpg


作者の真島ヒロさんは三国志大戦でもカードイラスト書いてるのですが、他の絵師と比べるとほんと不評

・獅子猿's 曹操
c1cf5471.jpg



・真島's 曹操
310030.jpg


しかも微妙なスペック。


でもRAVEは面白いですよ?
漫画でバトルモノはかなり好きなジャンルなのでw

個人的にはシバとジークの話は泣けるね、
今日も涙でたし

いやマジで感動するよ、なんていうか、うん、いいんだよ
というわけで気になる人は是非読んでみてください。全35巻ですが面白いので。
あと今コミック文庫としても出てるよね。



そういやバイト先の前の店長の不手際のせいで確定申告しなくちゃいけないらしい。

なんじゃそりゃ?

バイト先で確定申告の本を買って税務署へいくのですよ(ぇ

2006.12.14 01:01 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

真島の曹操は能力のせいで人気ないんじゃ?
(俺は絵もそんなに好きではないけど(汗))
>確定申告
名前は聞いたことあるけど、実際どういう物かは全然知らないなぁ。

2006.12.14 01:05 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

>真島
昔惇がかなり使われてたことを考えるとゼルギスさんの言ってるとおりかと
俺もあんまり好きじゃないけどw

>確定申告
自分は関係ないからがんばって!

2006.12.14 01:18 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

雪ほたるさん>
確定申告の本とかありますね、でもしても自分は立ち読みでしょうw

ゼルギスさん>
特攻はいかすけどねぇ
やっぱり真島絵がありだったら孫策を

tomatoさん>
確かに惇にいは猛威を振るってたね。
淵のほうはどうしようかw

>確定
めんどくなってきた

2006.12.15 00:41 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/8-1982cc60

