Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう遂にあいつがやってきましたよ

野球が。


巨人ワーイ勝ったーってのは5%くらいあるんですが、
延長でコードギアスにかかってるかもしれないのはフザケンナです


基本ビデオにとって見る派なんで野球はマジで厄介。
ラジオも遅れる→潰れるを迎えるしね。

文化放送、西武戦とかマジいらんだろ!!



とまぁ野球は好きだけど延長はいらないと思う者の心の叫びでした。
延長して結局最後まで放送しないとか意味ないだろって思う・・・




こっからは最近の話。
最近はやっと以前2週間後とかに予約した教習ラッシュを迎え、さらに学校始まる前になんとかしないと・・・と焦っている学科ラッシュ、ついでにバイトでほんと忙しい。
日にゲームが3,4時間しかできないんよ

あと早起きばっかで辛い。まぁそろそろ学校始まるし慣らしとくか思っているんですが。



んで今日路上走ってるとき、桜並木の道を通った。
桜が綺麗だった。
んで、自分が思いつく限りの桜ねたを考えてみた。(以下自分の印象強い順

印象強
・初音島(D.C.)
・木之本さくら(CCさくら)
・真宮寺さくら(さくら大戦)

どれも桜の印象つよし。
特に初音島には勝てないだろうと思われるw
さくら大戦は基本スキルです。



・桜咲刹那(ネギま)
・千本桜(BLEACH)
・サクラサク(ラブひな)

いわずと知れた木乃香お嬢様。
せっちゃんはネギまの中では結構好きなほう。



・間桐桜(Fate)
・SAKURA雪月華
・桜花(SNOW)

Fateの桜とかどうでもよさげw
朝兎さんにSAKURA雪月華忘れたらガチでしょって怒れらるとこだった。
SNOWはよく知りません・・・

番外編
・桜(堀江由衣)
・椎名桜子(ネギま)

椎名桜子ファンいる?w


超番外編
・朝倉和美(ネギま)
もはや響きだけ、でもなんか出てきた。確実に桜子より人気あるはずw
ネギまはなんか知らんがサクラって多いな


他にもあったかもだけど今思いついたのはコレだけ。
意外と桜ネタは多いかな?
KIDゲーはなんとなく春のイメージが存在しないので登場なしだった。
やっぱKIDゲーのイメージは夏・冬かな?
R11とメモそれとモノクロで圧倒的冬イメージw


とまぁまたくだらんことをやってしまった。。
オレの桜のイメージはこれだぜ!
っていうのドシドシ応募します(ぉぃw



さて明日はハルヒの発売日。
4月1日発売って情報だったが考えてみれば日曜発売はありえない。

ちなみに、



うちの本屋入荷数0ってマジ腐ってる。。
スポンサーサイト

ハルヒは既に手中に収めてきました。でも本命の欲しいものがなくて軽くへこんではいるんですけどね_| ̄|●

桜>
未プレイながらリアリアの八重桜を連想しましたね。
あとはCCサクラ>D.C.という順番ですかね。

2007.03.31 03:28 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

全く野球に興味のない私にとって、中継は敵でしか在りません。何処が対戦していようと同じですッ!!
黒うさには影響でないんですけれどね
まぁ、アニスパが減りますから。

日に3時間ゲームは十分だと想いますよ?

私の「さくら」で始めに出てくるのは、さくにゃんかな…。
響きだけなら、「朝倉涼子」ですよもちろん。
佐倉霧(C†C)もアリだと思います

2007.03.31 11:28 URL | ケイ #- [ 編集 ]

日にゲームが3,4時間しかできないんよ >

あんた、それだけやれれば十分ですって。



さくら>

普通にToHeartシリーズが強印象です。
ラノベの「桜色BUMP(電撃)」ってシリーズも思い浮かんだかな。。。
あとは野川さくらつながりでメモオフ♯5でw(ムリヤリ

2007.03.31 16:18 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

日に3時間くらいなら朝出かける前に1、家帰ってから2でなんとか行きますね
まぁそのうち朝は起きれないわ、夜は眠いわ宿題わあるわになりそうな気がします・・・


雪ほたるさん>
リアリアはわからないです^^;
でもやっぱCCさくらの印象は全国民に(嘘
いやNHKだからあながち(ぉぃ

ケイさん>
黒うさはなんか知らんが恵まれてます

スマギャンは9時半からなので影響をマジもろに受けます。。
予約録音がまるで聞かないのできついです・・・

佐倉霧はなかなかよいですね~

ほたるさん>
確かにToHertは春メインの話でした、忘れてた。。
あと今思い出したけどCLANNADもだいぶ桜ありますね

野川さくらつながりってww
野川さくらはそんなに好きじゃないので(声優としてならいいですが、単体として雑誌やTV、CDに出てるのが嫌いw)

2007.04.02 02:12 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/81-10b3e368

