Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校が始まった。

とりあえず日程を調べてみた


・・・どうやら夏休みは8月かららしい


まぁ始まったものは仕方ないので、頑張りたいと思います。
「あんぱんっ」って感じです



さてついに、「S.C. NANA NET」に入りましたよ?
5,000円で1年間だったら安いんじゃね?っていう判断に至りました。

会報は3ヶ月に一回らしいです
黒猫同盟は2ヶ月に1回らしいので羨ましいです。

カードとか会報とかいつ届くんだろうなぁ
忘れてて親がポストから持ってきそうな気がバリバリするよ


最近取りためたスマギャンを楽しんでます。
このラジオは相変わらずというか、より酷くなったと言うか、
奈々さん酷くいじめられてない?w
昔の好きだった人ネタが酷いと思うw



今日バイトで別店舗に電話しました。
最初はめんどいなぁとか思いつつ電話をかける。


びっくりしたよ、マジで


電話に出たのが金朋のような声の人だったw


※金田朋子ボイス
あの声は相当すごいと思う。
最近だとまなびのSDキャラとして出てた模様


いやぁいるもんですね、あぁいう声の人w

また電話しよっと

カツサンドを狙えッ!!!(ぇ)

この頃スマギャンを真面目に聞いてないkです。結構聞き逃してます。
黒うさの聞き逃しは許しません(意味不明)
ファンクラブに入ったということは、積極的にライブに参加するのでしょうか?入場券優先入手。

金朋さんみたいな声の人が居るなんて驚きです。あの人固有だと想ってた…。
何度も電話して金朋さん攻略ですね!!

2007.04.05 10:53 URL | ケイ #- [ 編集 ]

コメントありです

このネタを全部拾えるとはさすがですw
カツサンドは難易度が高いんです。
実際混んでる学食には行きません(駄目

ライブは積極的参加しますね。
でも友達に任せると思います、連番取りたいんでw

Kさんも奈々さんでも田村さんでもいいんでライブ行って見ることをお勧めします、あそこは天の国ですよ
1度行ったら、もう1度行きたくなること間違いなし


そして金朋ボイス、、かわいいです(ぉぃ

2007.04.07 00:56 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/84-ad35302d

