Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行った場所は・・・



TS2A0145.jpg



思いのほか、よく取れたこの写真


今日の内容はいろいろ『禁則事項』らしいので続きへ続く
メンバー(4人PT)

・某Hさん
・某Tさん
・某・・・ ○さん
・自分

会ってみて一番印象が違かったの某Tさん。
そりゃ普段からあの口調なのかと思ってたから印象も違いますw


えーと、このメンバーに気づいたとしても公表しないように!
いろいろと禁則らしいです。
写真もいろいろと禁則にかかりそうなのであんましUPしてません。
めんどかったんじゃないです、多分



んで東京タワーに行きました。
もちろん階段。

600段とか書いてあったけど大したこと無かったかな?
途中ダッシュだったしw

下りなんかエレベーターに勝ったぜ
いやマジで。


いろいろあったけど(写真撮影したり、3対1でエアホッケーしたり、回転扉に挟まれてる人がいたりw)めんど、もとい眠いので割愛
これが透明の床ってやつですぜ↓

TS2A0150.jpg


結論:東京タワーの入場料はぼっただと思った



それで田町の歌ひろへ

14時から20時の6時間フリータイム


先に参加者の方にお詫びを。

歌下手な上に、空気読まなくてすいませんでした

6時間もあるのに早めに晴れハレとハピマテ歌ったのは空気ヨマナ過ぎでした・・・



自分が歌った曲だけメモっておいたので以下
・INVOKE
・ハレ晴れユカイ
・青空のナミダ
・スクランブル
・ハッピー☆マテリアル


水樹奈々縛り発動!》
・RUSH&DUSH
・FAKE ANGEL
・PROTECTION
・NewSensation
・You have a dream
・JET PARK
・BE READY
・Faith

縛り計31曲達成!
6時間のうち2時間は水樹奈々オンリーでしたw
DAMしょっぱかったから(もがちょとかなかったし)だいぶ網羅したはず。
自分はアルバム曲メインで歌ってみました。
奈々さんの曲は大体わかるから楽しかったw
某Hさんはこの間もこんな流れになったよーって感じで大変そうでした、が記録更新したんでOKでしょう(ぇw


・Re Sublimity
・moment
・OverSoul
・1st priority
・アイスクリイム
・檄・帝国華檄団
・Love Destiny

自分の最後の締めがラブデスで超満足ですっ


結論:いやほんとすいません。。でも楽しかったですww

某Tさん、○ー○ー服、大きさが入らないとかマジで残念でしたね^^;
でもスカート頑張っててグッジョブでしたw

某Hさん、東京○ュウ○ュウ&セーラームーンが最高ですw
どくろちゃん歌ってるときに店員が来るのがナイスでしたw

某○さん、ハルヒのキャラソンやマシンガンなどお疲れ様ですw
COOLは結局無い方向なのだろうか・・・



↑これ誰が誰だかばれそうな気がするがまぁこのブログならいっかw



その後、何故か4人とも激しく縁の無い新宿へ

そして何故かファーストキッチンへ

んで解散w



本日は皆様お疲れ様でした。
自分は楽しかったですー、また誘ってください。



※最後に、某袋のオフ会とはまるで関係のない話ですっ!
スポンサーサイト

なんだか色々楽しそうで良いですなぁー。
そーいや、オフ会とか行ったことないよ。

ところで2時間水樹って凄すぎ。

2007.04.09 01:59 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

東京タワー高くて恐怖症の私なら怖くて無理そうですw。
ハレ晴れとハピマテはみんなで歌える歌だからいいですよね。
2時間奈々さんってこれを本人に言ったらどれだけ喜んでくれることかwww。
みんなでどこかに観光するのって楽しくていいですよね。何か東京タワーでみなさんが燃えてたのがよく分かりましたw。いい思い出になれたのではないでしょうかw。

2007.04.09 12:22 URL | TMstation #- [ 編集 ]

東京タワー、ガラスの上とか怖いですね。
そもそも高所恐怖症なので東京タワー無理…。
COOLまだ入っていないのですね。もしかしてこのままはいることがないのか!?

2007.04.09 14:57 URL | ケイ #- [ 編集 ]

うわーーw
東京タワー行きてーーーwww

俺も東京ミュウミュウはデフォだぜw(ウケケ

奈々さん縛りは俺もこの前やりましたけど、限界早かったな~~ww

アルバム全部持ってるんだから、もっとしっかり覚えておかないとww


特使さんとカラオケ行く機会があったら、奈々縛り50曲とか出来るように、覚えておきます~~ww

2007.04.09 23:30 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントありがとうございんす

祐介さん>
2時間水樹奈々凄すぎないって、・・・多分
いやだって奈々さんは一人で20曲くらい歌ってるしね~
ライブ早くいきてー


以下みなさん>
なんだこの白々しい空気はww

TMさん>
高所恐怖症っていうのは嘘に違いない(ぇw
ハレハレとか空気読まないでマジすいませんでしたm(_ _)m
って勢いでTMさんに謝っちゃったw

Kさん>
あー、もうガラスの上とか絶対怖くないよ、この人w
COOLは入らないかもしれません。
むしろあんだけ入ってるのも凄いと思いますがw

ほたるさん>
絶対東京タワーいきてー・とか思ってないオーラが出てるのは気のせいですか?w

そしてミュウミュウデフォっていうお方はそう多くはないはずです!

2007.04.11 14:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

東京タワーとか、外から眺めてるだけですよ・・・。入るのに料金かかるの今頃思い出しましたw

ちょっとしたら、
次回は特使さんと会えるかなw?

2007.04.12 00:59 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

まっつさん>



ちょっとしたら?w
これはあれだ、気のせいだな(ぇw

次回はリヨンさんが来るときにオフ会参加する予定です。
会っても「しょーもね」って思う確立75%(テニプリ乾風)な自分ですがよろしくですww

2007.04.12 18:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/86-2fccc698

