Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、軽?く、学校始まって【鬱】入ってました。


学校始まっていきなりテスト+課題とか。

バイトもバイトでさ、火・木が5限まであるんでー、って店長に言ったら火・木以外週4?5って超萎えるんですけど・・・
しかも学校行ってるともうオートで金減っていくしさ。


まぁこれはきっといつものパターンだ。
夏休み明けも相当テンション低かったからね・・・




最近Fateと東方やってます。
東方は早くゲームコントローラー欲しいなぁ

Fateはファンディスクだけあって楽しいわ。
新キャラ?な女子PTとかもいいし、前からいたキャラがいい味出してる。
あぁ・・もっとゲームする時間が欲しい・・・
春休みとはだんちのプレイ時間だよ、ほんと。。



とりあえず学校始まってから読んだ本
「あそこの席」 山田悠介著


評価:D(A~E)

なんか山田悠介って若者世代に人気あるらしいな、と思って読んでみたんだけど正直つまんなかった。

リアル鬼ごっこは以前読んだけど、あっちのほうがまだ良かったかな


どうにもストーリーがいまいち。
先が読めるわ、展開がありえないっていうか都合いいっていうか。
臨場感もなく作品として全然ダメでした。

乙一のほうが断然面白いと思う。
買うことはお勧めできません。



はい、買ってみたものの余りにつまんなかったので毒吐いてしまいました・・・





そういや4月22日のてんたまに奈々さんが出るらしい
聞かなければっ!・って思ってても忘れそうだ。
スポンサーサイト

暇があっても金がないとつらいよ
稼げるうちに稼げ!!

2007.04.12 00:27 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

私はバイト減らされそうなのでまだバイト働けるのがいいなとは思いますけどね。
確かに学校にバイトで疲れて萎えるけど。現に自分もそうだしw。でもやれるうちにやっとかないと痛い目にあうってのはもうよく分かってるから後悔しないようにがんばってw。

てんたまって一瞬KIDのことかと思ってなんだそれって思ったけどほっちゃんのねwwwwwww。


前回の更新した記事のコメントで白々しいっていうのが面白いですw。私もそうですが東京タワー怖くて無理な感じな人たちで共感しましたw。

2007.04.12 01:45 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントせんくすです

tomato120%さん>
まぁそうなんだよな・・・
でもアニメとゲームが溜まってきたのが辛い

課題も出てきたし、マジでテンション下がるゼヨ


TMさん>
減らされるって言うのもなんか嫌っすね
確かに金は大事ですよね、金がないと奈々さんのDVD買えないしw

てんたまは天使のたまごですねw
奈々さん出るとおもろいので聞いてみてください

東京タワー?もうバレバレじゃないですか?w

2007.04.13 00:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/87-6c48d8b2

