Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、昨日(?)あれだけ期待しといてGyaoのヤロウのサーバーが重過ぎて奈々さん見れなくてだいぶ凹んでました。。

ようつべ先生頼んだ!



さてさて、スキップ進行中の(既読部分)想君、深歩ルートクリアしました。
ぶっちゃけ深歩はルート入るまで好きじゃなかったんですが、評価上昇

んな流れでこれが↓

TS2A0155.jpg


一応深歩のつもり。
今回は色薄すぎた・・・
しかも、りそな紙に書いてたら下のほうの縮尺がイカレタ・・・
そもそもまだ肩から↓は苦手です。。

深歩ルートのトビー良いですね
カナタルートあたりでトビー過去とかでてくるのかな?

いやネタバレはしないでっ



あーなんかゲームしてたら書こうと思ってたこと全部忘れた。
おとなしく寝ます、
んで環を華麗に光速で終われせてカナタルートはよいきたい

俺は想君の中では深歩ルートが一番好きですw

2007.04.15 13:52 URL | ほたる #- [ 編集 ]

私は最初

しんぽと読んでいた愚か者です。。。

2007.04.15 22:30 URL | リヨン #- [ 編集 ]

私と違って見るの待機して見れなかったのは相当ショック大きいですね…。
私も少し前にいのり描きましたけどまたメモオフの絵描きたいですw。
その前に5はいつやるんだろうかとw。

2007.04.16 01:24 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントせんきゅーです

ほたるさん>
なんか深歩良かったですよね
意外でした。
なんか今まで1~4の中で一番希望って感じに終わった気がします


リヨンさん>
しんぽって女の子の名前じゃねーーーww


TMさん>
♯5はアンコールが出る前にやりたいですね。
TM画伯の絵も影ながら期待してますので♯5でもやって書いてみてくださいなw

2007.04.17 01:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/89-11493ec6

