Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません、現実というものから逃避してました。


なんか知らんが学校ある日のほうが更新率の高いこのブログ、謎だ。。



まぁ全然謎じゃなくて授業中に更新してるからなんですが


今日は教習所に金も払ったし、メガネも直したし、昼寝もしたし、バイトも行ったし、ゲームもしたし、黄昏たし、旧友にもあってほんと充実してたと思います。



いや楽しい楽しくないは別としてなんやかんやとやることがあったって感じかな。


黄昏たってのは夜10時の公園で30分ほどベンチに座ってぼけーと考えごとなどして見たり。
現実逃避とも言う


でも案外夜の公園は人いなくて気分いいですね、マジで。



旧友んちにはそれから行って12時過ぎまで話混んじゃったよ
でも楽しかったからいっかな。



とりあえず別段ネタはありません。
そういえば遂に「想君」クリア(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:

んで次回まとめしたいと思います。
想君のキャラの絵もちょっと気合いれて描いてみようかと、いや誰も興味なさそうな気もするが


それで現在「メモオフみっくす」で遊んでるところです。
やってて思った

想君、やっぱ1stと2ndに勝てないわ

いやあくまで個人的な話ですけどね。
1stは絵があれでもだいぶ好きな自分がいることを発見。
キャラがなんか全員いいんですよね(小夜美さんはネタ担当だけど^^;




みっくすはもうちょいしたらあいまあいまにやるようにして「♯5」も始めようかなぁとか思ってます。

とりあえず次回は「想君」ネタで。
スポンサーサイト

みっくす面白いよねw
めもじゃん腐る程やって、役も点数計算も全部覚えましたww

もう忘れてるかも。。

2007.04.23 01:12 URL | ほたる #- [ 編集 ]

そしてその旧友と俺も今日会ったー

2007.04.23 02:27 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

ここ最近のコメントはマジでありがたやありがたやです。。

ほたるさん>
みっくすはストーリーモードで小ネタっぽいの挟むのも楽しいですw
めもじゃんは結構敵も強いんで馬鹿にならないですw
15パズルの浴衣ほたるがかわいいです

まだクイズとか出してないんではやく出したいですねー

tomato120%さん>
映画お疲れ
学校の階段には他に行く人はいないのかな?

まぁほんとしょーもない映画の予感がするけどw

2007.04.24 01:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/93-db747a27

