Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてギロッポン(六本木)に行ってきました
『学校の階段』の映画がなんかしらんが六本木オンリーだったんで。



まず新宿で迷ってー、六本木で迷いました
新宿は駅員さんに2回聞いて、六本木では交番で聞きました。
20時からだったんですがなんとか15分前には辿りつけました。


映画は初日だから混んでるかな?とかちょっとは思ったんですが


マジで空いてるなこれ

しかも客層は自分ら位の人はほとんどいなく、どっちかというとおっさんな人がたくさんいた。


そしてなんかダメな匂いがガンガンする中、舞台挨拶開始。
舞台挨拶ないと思ってたから意外と嬉しかった。
でも来た人全然知らないんだけどね


それで舞台挨拶の中、
「本日3回目のお客様どれくらいいらっしゃいますかー?」という質問に、(1日3回公演


なんと約3分の1の客が挙手(最前列とかほとんど)


頭悪いだろww
いや奈々さんを最前列で見れるなら考えるな・・・


まぁそれはおいといて、舞台挨拶の監督のコメントで
「馬鹿馬鹿しい映画ですが(以下略

おい!今本音でたろww


なんとか取り繕って上手いこと言った!って流れに持って行ったのは流石監督(ぇ



まぁ舞台挨拶は適当に終わりましたとさ(ぉぃ
3回目とか、なんか出てる子のファンの人が来てるんだなぁと思ったよ


でもさ、舞台挨拶終わったら帰るって無いだろwww

結構な人数帰ったぞ


んで映画スタート








正直に言っていいか?(↓衝撃









劇場版AIR>学校の階段

これで言いたいことはわかったはず。。
色々と細かく突っ込みたいけど公開初日なんでそれは避けます。

原作の『学校の階段』とは別物覚悟。
あと時間80分くらい?って短いだろ


あー、これあれだ。朝比奈ミクルの冒険(黒川芽衣Ver)だな
いやマジで。


興味のある方はどうぞ六本木まで(責任は取りませんぇ



帰りに新宿でマジアカして、混みあった埼京線で友達とモンハンして(迷惑
映画のことだいぶ忘れちゃった
スポンサーサイト

題名から、ギロッポンの階段を駆け上がったのかと思いましたよっ!

「学校の階段」って「怪談」じゃないんですか!?
どちらにしても、劇場版AIR以下とは…。

2007.04.29 09:28 URL | ケイ #- [ 編集 ]

コメントありです

学校の'階段'は'怪談'ではありません!

階段バトルをする話ですw
やっぱりラノベもとの実写はひどいです・・・

しかし!
なぜかそれでも行ってしまうのはなんでだ!(知るか

2007.04.30 23:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/97-11d715fe

