Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筋肉痛です・・・
足はすねとももの裏とか
あとは腕と首とか。

SH010334.jpg
月の夜中に出発して、月の昼間とナイター・火の昼間で滑ったんですが、
ずっとこんな感じでものすごい天気がよかったです。
そのせいか日焼けがやばいです。
帽子とゴーグルをつけていたので、顔半分が日焼けというカオス。


肝心のスキーのほうは、最初の1時間くらいはマジでgdgdでしたが、
なんとかなりました、案外。
中級者コースの平均くらいをすべるくらいにはなりました。


とりあえず資格の勉強しないと。。
勉強も適度にやる分にはまぁまぁ楽しいかもです。
頑張ろうとおもう
行ってくまー
スキーに行ってきます。

雪女って言ったら、
ゆきめ(ぬ?べ?)がでてくるか、つらら(ぬら孫)が出てくるか。
他に雪女キャラいたかな??

とりあえず雪女キャラとフラグ立ててくる。


ここで最近のゲーセンプライズ。(写ってるのでルナマリア以外)
SH010332.jpg















あゆと鈴は割と頑張った。
けいおんの2つは簡単に取れたのでつい。
いまゲーセンにある、クドとこまりマックスのベッドシーツが欲しい!
いや実際、とっても使わないだろうけど・・・
最近結構暇なので、(バイトやめたら暇になることは目に見えてた)
コミケでも申し込んどけばよかったなぁ、
とか今更ながら思います。


今日は大宮のアニメイトにいってお買い物。
SH010329.jpg












・七尾奈留画集2
1もってないんです・・・
1が出た頃は高校生。
3000円とかあの時代はなかなか手が出なかったなぁ。
2の発売にあわせて重版かからないかな?とか実は期待してたんですけど、
ダメでした。


・奈々さんのCD
2ヶ月連続とかされるとホント追いつけないから簡便して下さい・・・
今度ライブあるから、新曲きいとかないと。
ライブはできれば古い曲たくさん歌って欲しいんだよなぁ
最近の曲は4,5曲に1曲くらいのペースでしか好きな曲ないし、
似たような感じの曲に感じるし。
ってあんまりいうと怒られるか。
トラマイとか久々に歌って欲しい。


ここで突然、思いついたように今期アニメの曲の中でのお気に入りランキング。

1位「Girls,Be Ambitious」(ソラノヲトED)
戸松!戸松!
好きな曲です。

2位「フレンズ」(ダンスインザヴァンパイアバンドED)
カバーなだけあっていい曲です。アニメも面白い。シャフトはこういう仕事をするべき。

3位「裏切りの夕焼け」(デュラララ!OP)
アニメっぽくない曲だけど、いいとおもう。雰囲気もあってるとおもう。

番外:マギー審司に続いてエスパー伊藤とかwfripsideなに考えてんだw


というわけで今日はこのへんで。
タダより高いものはない。
これはつまり奢ってもらう=高い働きをした、ってことでFA?!

はい、調子に乗りました。
バイトが先日最終日を迎え、
今日はバイトの送別会なるものを開いてもらったので行って来ました。

正直はじめはあんまり乗り気じゃなかったですけど、お酒が入ればまた違います。
なんか主婦の人と八海山飲んだりして、なんとなく楽しめたと思います。
なんかバイトの皆さんから、ということでチョコ貰った世。
今週の銀魂で気を使われたのかっ


ちなみに女の方々に奢ってもらう自分は如何なモノなのだろうか・・・
気にしたら負けか・・・?


それにしてもバイトやめるからって、今月は本買い過ぎた。。
2月からで既に15kは使ったよ。
こんな感じ
SH010327.jpg
SH010326.jpg
























かの有名な終わりのクロニクル最終巻高い・・・
文学少女画集はいいものだ。
のいぢのやつはDVDみるのめんどい
七尾画集発売したから買いに行かないとなぁでまた金へるじゃん・・・


作らないで放置してたランスロットつくった。
ランスロットはやっぱ初代だよなぁ
あのタイヤ(?)とハーケンが燃えます。


さよならメモリーズ買った。
りょはもう限界だな。
2曲目とかひどい。
とりあえずガゼルはさすがにいいけどね。
というわけで適当にきりあげ。
SH010324.jpg
スキーに行きます。

・・・・・違うわね・・・こうじゃないわ・・・
スキーに・・・・
スキーに行って頂けませんか・・・・・

スキーにい・・・いったらどうなんです

・・・・・ スキーに行きましょう。皆さん。



というわけでスキーに行こうという話。
今月中には行きたいです。

といってもやったことないんですが。
自分の周りはスキー派が多いので自分もスキーにします。教えてもらう的なあれで。
そもそもスクール的なのがあったら入ったほうが無難なのかな??
まぁなんとかなるんじゃない!?


現在FF6進行中。
結構早く終わりそう??
とりあえず仲間の数が多すぎて名前把握しきれないよ!

バイトはあとちょっとでおしまい。
なんか自分がやめるに当たって、募集したんだけど、結構きてるみたい。
いまのところ3人。男男女らしい。
やめる前なら女の子一択だろ!って感じだけど、
やめるからどうでもいいわ
