Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「学園革命伝ミツルギ」って面白いんですか?
(↑これ結構気になってるので情報提供よろです。)


今期のアニメ見始めました。

とりあえずマリみて4期やっぱ面白いです。
一応1話はキャラ説明とか入るんですね。
ドリル半端ないです。あの揺れ方ww
可南子とかどうでもいいです、やっぱドリ子です。
あとは由乃とか乃梨子がいいです。
また1期から見直したい気分になt(ry


んで百合アニメと聞いていた「まりあほりっく」
あれ・・・?これギャグアニメ?
とりあえず1話はおそろしく微妙だったんですが・・・
とりあえず次もみてみて考えようってレベル。
声優は割りと豪華。
あと君に胸キュン、リメイクはとてもいいものだ。


んでもって「明日のよいち」
どうでもいいけどあすのよいちなんだね、あしたのだと思ってた。
シリーズ構成が倉田英之なのでとりあえず見てみようかと、思ってみたんだけど
地味に面白いww
期待を裏切らないです。

ちょっと紹介で話をすると、主人公は山から降りてきた侍。
んで女の子のだけの家に居候するっていうありそうな話。
でもわりと面白い。
とりあえず次もみます。


んでもって本日最後の「アキカン!」
もとが鈴平ですね。
うん・・・作画も微妙だし、ストーリーも微妙すぎる・・・
シモネタも面白くないし。
半分で飽きてきたわ・・・
声優なぜ福山wなんという変態wそれだけ


次回で今期のとりあえず全部みとくわ、暇人とかいうなって。
一応金曜までに0からプログラムを組む予定が・・・あああぁああ

ちなみにテストは1個です!

それじゃあまた。
「喰霊-零-」ここ数日で一気観しました。
10月からの秋アニメで1番面白かったです。


このアニメ放送前情報ではこっちの情報で出てたんですよね。
これは微妙そうだなぁ・・・とか思ったんです、実際はこっちなんですが。


んで前情報のほうのサイトのキャラは1話で全滅します。
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工ですよ、何ぞこれですよ。
まぁ正直1話で全滅しても、全体の話には微塵も関係ないのですが。(いやまぁちょっとはあるかな?)

それで2話から本編、なんですが・・・(以下自主規制)
とりあえず割りと久々にストーリー構成がしっかりしていて、しかも2話と後半の繋がりすげーの、先がわかっていながら予想とは違った展開に進み、結果綺麗にまとめて。
とりあえず黄泉神楽半端内ので。あの待ちうけが欲しいw

カオスヘッドが序盤のほうでwktkだったのに、展開が残念だったのに比べ、喰霊は凄い完成度でした。


ちなみに喰霊-零-というだけあって、零の意味は漫画の時系列の前の話らしいです。(神楽・黄泉とかナブーとか出るって聞いたし)
漫画全巻買うフラグばりばりです。
とりあえず面白かったです。久々に先の展開が気になるアニメでした。
(1個までギアスがそんな感じでお気に入りだった)



さてさて、大宮で遊んできた話は特になんもないので。
いつも通?り、ボーリング→日高屋でラーメン食った後居酒屋(飯代節約w)→カラオケでした。
しっかし、正月料金とか行ってマジボラレましたね。

居酒屋は正月料金とか言って余計に請求するわ、さらにそれプラス席料とお通し台ってなんぞそれっていうハメでした。
それに加えてキムチもタコワサも塩キャベツもない居酒屋はどうなんだと。
月○宴にはもう行きません。

特にカラオケ代がいつもの倍だったのが痛かった。
時間も1時間短くてその分居酒屋にいなきゃいけなかったし。
あとホワイトレディとかいうの注文したらガチカクテルで、うはーって感じでした。
飲めなくはなかったけど、一気に飲めないからなんか食いながらには合わないかなぁとか思いましたね。
どことなくレティホワイトロックに似てる気がした罠でした。
ボーリングで自分だけラウンドワンのシルバー会員で、一人だけ半額くらいでその点はよかったけど。
そんな感じで。



さてさてそろそろ学校が始まります。
うげげげげー
とりあえず今日は此処らへんで。また次回、逢いましょう。
皆さん、何を勝手に想像したかはさておき、永遠のアイドルといえばBMGですよね。

なにを隠そうB(ブラック)M(マジシャン)G(ガール)ですよ
BMG.jpg







遊戯王の世界で呼ばれたい呼び名第1位は「お師匠様」
ちなみに2位が「もう一人の僕orAIBO」で3位が「にいさま」

ちなみに呼ばれたくない呼び名は3位「凡骨」2位「はがああ」んで1位が「この虫野郎」
もううざいやつには虫野郎、寄生虫、お前弱いだろ?と、とりあえず言っておきましょう。


まぁなんでこんなことになってるかというと、BMGはTF3にも出てくるんですが、
やっぱりジャスティスですよね。っていう話でした。
ちなみに上の順位については全部適当です。本気にしないで下さい。


そういやシャイニングフォースフェザー買うかも。
Flyable Heartもちょっと欲しい。
なんか気づいたらのいぢ厨か。シャナも絵だけのために買ってるしな。
でもコミケでのいぢ並んだことないんだよな?。
一緒に行く人(朝兎さんとか)周りでのいぢが人気ないから交換条件にならないのも要因ですね



あ、ちょっと絵書き始めましたよ。
まだ全然うまくいかなくてチーンって感じですけど。
ミクシィ年賀状とか送ってみる?
あとは去年の人には送りたいと思ってます。可能な限り。
まぁそんな今日この頃
スクライド

















世の中シェリルの時代(?)ですがシェリス!
( ゚∀゚)彡ニーソニーソ
ちなみにあのスカートの中は黒のスパッツだそうですよ?


スクライド普通に面白いぃ??
この間カラオケ行ったときシュバさんがrecklessfire入れたとき
「このアニメ歌は知ってるけどみたことないんだよねー」「これは見たほうがいいよ」「mjdk」「熱い」
とかいう流れで今更スクライド見てます。
13話まで早速きました。

主人公のカズマは、とても主人公にありがちな善人?いい人ではないです
でも「僕は戦いたくなんてないのに」なんていいつつ余裕で勝っちゃう子より全然熱くていいと思います。
君島の回はかなり熱かったTT

あとやっぱ速さを追求する男ストレイト・クーガーカッコいいですよね
まだ半分なんで今後の展開に期待な男
最初からこんな感じにカッコいいです↓

この世の理はすなわち速さだと思いませんか?
物事を早く成し遂げればその分時間が有効につかえます。

遅いことなら誰でも出来る!
20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家!
週刊よりも日刊です!
つまり速さこそ有能なのだ!
文化の基本法則ぅ!
そして俺の持論ですぅ?!
あぁ・・・・・・2分20秒・・・・・・また2秒、世界を縮めた。



かなみあたりはまっつさんとかが好きそうなキャラですよね、ねまっつさn(ry

後半さらに熱くなりそうなので楽しみです、てかすぐ見ちゃいそうだけど。


原稿は締め切り日曜なんだけど、まだ全然残ってるので明日なんとかしたいと思ってます。。
まっつさんとろこりんさんは終わったらしい・・・前回ギリだったからしっかり学習した感じですね
自分はなんも進歩してないw
まぁTMさんも全然っぽいのでおk!


というわけでスクライドの続きみてきます
またアニメの話しからしますか。

機動戦士ガンダム00
なんか、そこいらの機体だせーと思ったのは、
ティエレンを思い出して、まぁこんなもんだろと中和しました。

今回は敵もいきなりGNドライブ積んでるんで、前みたいにばっさばっさと、ガンダム無双かよ的な戦いができなくなったんじゃないかと思ってどうなることか。
キラ様は無双だったけどね^^
とりあえず非常に楽しみにみます

とある魔術の禁書目録
小説既読なんですが、小説のほうは超厨2設定そしてバトルなので、
アニメにしたらそこそこ映えるだろうなっていうのが予想でしたが、
作画もかなりキレイで、しかも声のイメージも大丈夫だったし、予想以上に良かった。
あとは神裂の出番を待つばかりですね^^


テイルズオブジアビス
ゲーム未プレイ。
とりあえずゆかなに釣られた。けど忠実に?なのかしらんけど
ゲームしたことない人にもわかるようにストーリー進めてくれるのはいいと思いました
エターニアとかゲームしてない人は無理な内容だったしw

黒執事
まず先に謝ります。
ちょっと先入観から女性向けなんでしょ?ってイメージがありました。サーセンです。
みてみたら普通に面白かったです。
執事はやっぱ完璧なんですね(綾崎的な意味で



とりあえずこんなもんです、まだまだ見てないの多いから次回にも続きそうな予感


ここ最近は課題とかを積みすぎて忙しかったです。
スーツかいました。どうでもいいけど高校の友達でシュウカツするのが自分いれて2人とか驚いたわw
いやK・Y(氏名)君がシュウカツするなら3人かなw

あとカバン買いました。
どうでもいいけど店員さんの胸が大きくて目のやり場に困りました。そういうことないですか?
なんか電車で目の前の人が足組んでギリギリとか。
そういう話をしたらある人物はガン見するっていってたけどw
さすがに自分には無理w
ガン見派かチラ見派にわかれるんですね
みんなの意見を募集してまs

でもチラ見って案外ばれてるよね多分
な今日この頃(何この締め
