Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケは下手だけどなんか悟りを開いて歌います、の者です。
ようは適当でいいやって感じ(ぇ

ボーリングはそもそも投げ方が異常です。
普通のホームで投げるとGします
まぁようは倒れればいいんです


今日はげーせんに行ってきましたよ

大戦とUFOで地味に金が削れたぜ
大戦は勝率だいぶ悪くて徳落としたし、UFOも取れんかったorz

まぁたまにはこういうこともあるかってことにしといた


あとゲーセンの話だと太鼓の達人10に「もってけ」が入ってるのはまぁ今更の話なんですが、普通以上でないのは気のせいですか?
普通だと物足りなさが半端ない・・・

太鼓は嗜む程度の実力、なので難しいは全然いけるけど鬼は決まった曲しかいけない半端な腕前な自分
いま特に面白いゲーム(ゲーセンに)ないから太鼓でもちょっとやろうかなと思っている。

QMAが地元にあればいいのになぁ


最近はまってるシリーズ
51etpjB2BtfL._AA280_.jpg


CD欲しくなってきた
これもひとえにニコニコなどの影響

とりあえず崇めます



お盆の帰省が11?15になりそうな感じ
今回はある場所にも行く予定
チラッといろんなとこで話してる気がするが、自分の戯言を覚えてる人はいないかもしれない

高速道路とかマジムリポと思いきや運転させられそうです。。
関越自動車道とかは眠さとの勝負って感じに余裕らしいですがそれでも嫌だな。。

車の中で奈々さんガンガンかけよう。
悲しいとき?

ゲームのデータがパァになったとき?(ノДT)ウグゥ


いつもここから(だっけ?)はどこに行ったのでしょうか?

まぁそんなことはどうでもいいや。
いまセーブデータが巻き戻ってテンション下げ下げ


昨日ゲームしてたらノートが電池切れして、そのまま寝たんですが



今日学校で授業中、パソコンつけたら音バリバリ出てまさにゲームの途中状態で復帰



さすがに視線が痛いわー
ってことで慌てて強制終了。。


やっちまったよ
昨日の分がかなりパーになっちゃったよ・・・
まぁこの分はスキップしまくって取り戻すしかないか・・・。




昨日のこと。
まず朝「ラジカルっ!」に奈々さんのPVが流れるっていうから見てたんだけど、

・・・一瞬過ぎ
サビのみでした。そのせいで教習所の金払いにいけなかった・・・


んで学校が火曜は午後からなので立川に行って奈々さんの新曲買って来ましたよ
これは久々にテンション上昇な事柄でした。

でもアニメイトで買ったんだけど(りそな側だから結構利用率高いです)志倉千代丸集が売ってなかったのが残念だった。



んで学校を ・・・・・ と時間の経過を表すかのごとくクリアして帰りに国分寺にいきました。


そしたらなんと雪ほたるさんと遭遇!
すいません、嘘です。
遭遇っていうより狙っていきましたw

んでマジアカで遊びました。
ほとんど役に立たないですいません。。
高校時代のほうが(QMA2あたりが全盛期)絶対QMAスキル高かった自信があります・・・

でも楽しかったです?、のでまた機会があったら宜しくお願いします^^




最後に、今期のアニメは意外と「ひとひら」が面白いと思う
どうも。今日のカテゴリはゲーセンです。
はい、そんな1日でした。

・朝9時半
起床
ひぐらしを4時までやってたから流石につらい
ひぐらしって話が架橋になるとすげえ面白いんだけど、そこまでがだるいんだよね


・10時過ぎゲーセン到着
ちょっと遅れたけど台空いてました。
大戦についての詳しい内容は別館で→ここ
しかし、向こうのブログの更新率の悪いこと悪いこと・・・



・5時半帰宅
生きてる人、いますか?
いろいろ突っ込みどころだけど気にスンナ!!
どちらかというと友達が頑張ってたんで・す・YO!


・6時半
アー、寝不足と疲れ目で頭痛いなぁ・とか言ってゴロゴロしてたら

ば、ば、バイトだったぁあ

って感じですよorz
普通に一日勘違いした。
結局超暇状態だったので微塵も怒られなかったんですけどね
でもアンタばかぁ?と思われてるかもしれない。

んで頭痛くて超暇だったから適当に店内をフラフラしてバイト終了でしたw


んで今もノイズがぁあぁあ・なんですよ
というわけで今日は早めに寝ようと思う。


アディオス大神!!
・・・なんか微ネタをちょっと挟んでるが全部わかってくれる人はいるのだろうか。。
はい、行ってきましたよ?
今日はゲーセン以外ねたが無いので。


AM5:30
友達ゲーセン前に到着www

かなり尊敬に値しますw


しかしこの時点で前に4人いるとかいう謎の現象発現!
三国志大戦の台は4台しかないのできついかな?

と思ったら前に並んでたのはパチンコ狙いの人だったみたい
エヴァが今日で最後らしいから(?)イベントがあるらしいです。


AM7:00
起床。
朝起きて一番にコードギアス。


AM7:40(くらい?
出撃。
この時点で結構並んでましたが友達が並んでたとこに入れてもらいましたw
いやまぁ今思うとせこいけど友達と話すために仕方なかったってことで。
そもそもうちのゲーセン自体が結構カオススポットだからね

んで友達が一回帰って、戻ってきて二人でPSPメタルギア対戦。
タイマンでナイフに凹されました・・・


AM9:00
ゲーセン整理券配布。
ゲーム整理券1番2番ゲッツ

もちろんこれはゲームコーナーに入る順番の整理券であって、ゲームをプレイすること自体を優先するものじゃないです。

んでこのときくらいにもう一人も合流。


AM10:00
開店、と同時に三国志サテ確保。
整理券5番以降と思われる方々が店員に
方々:「整理券があるから優先されたりしないんですか?」
店員:「しないですねー」
方々:「交代時間とかはないんですか?」
店員:「当店は無制限となっておりますのでー」


つまり最初に確保できないと整理券なんてあってないようなもの。
なんていうカオススポット。


んで三国志大戦をプレイ。





(時間の経過を・で表し中)




SR顔良ゲット!
TS2A0099.jpg



んでちょっとやって隣に座ってた友達に交代。
後ろに人並んでるけど全然関係ないカオススポット(しつこい

いやマジでうちのゲーセンは連コ回し当たり前なんで。


んで友達も同じ台でLE馬岱(いらぬw)+SR顔良ゲットw
そこでその台は空ける事に。
SRをゲットした直後に空けるんですから嫌なゲーセンですよ、ほんとw

だいたいこのとき1時?2時くらいだったかな?


んでもう1台の台でプレイしてる友達の応援へ。
こっちの友達は旧SR大史慈を引いて檄萎えしてました。。

んでその友達がプレイ



その友達がバイトで帰ることに、そろそろRが出そうだったの自分がプレイ。



結局Rホウ統でした・・・


んで家に帰ったのが4時くらい。
昼飯食って読書してたら異常に眠くなってさっきまで寝てました。



う?ん、幸先のいい春休みのスタートだったな
というわけで今日は待ち望んでいたモノと来て欲しくないモノが両方来た日。


【来て欲しかったもの】

三国志大戦のVerUPキタこれ
主なびっくりどころをあげると
・徳システム以外に新要素の追加
あまりに不評だったのでしょう

・新カードの追加
そろそろSR張飛・関羽はほしいところ。
LE孫策はやっぱり一騎当千の伯符でしょ?
そしたらマジで欲しいわw

まぁ後はwikiでも見てチェックしてくださいな。


あと来て欲しかったわけじゃないけどこれ読みました。

4840233020.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


「狼と香辛料」
・第12回電撃小説大賞“銀賞”受賞作
・このライトノベルがすごい2007 第1位
というもの。

内容はバトルとかそういうものじゃないのですが穏やかな雰囲気の商売モノ。
・・・ていうかこういうの書くの苦手なんだよね。

まぁ気になる方はお近くの書店で。
うちの本屋は2冊しか入荷しないで1冊自分が買いましたが。


あと欲しかったていうか、あと今日でもないけど、植田佳奈さんからのメルマガが来るとやたらと嬉しい。バイト先でニヤニヤしてた変な人です。



【来て欲しくなかったもの】
・英語のグループ発表。
なんもしてねぇし、やる気も遊ぶことの100分の1もない。

・携帯代
いつもだいたい12日くらいに来るのですが、払うのが月末なんですよね。
だから、また来たのかよ・・・って思います。
これ使ってる気がしないのに(実際使ってるんだろうけど)5,6千払うのマジだるいし。



さて今日はこの辺で。
TS2A0071.jpg


そういやUFOキャッチャーで200円3クレでラオウ様ゲットした。
そしたら箱の中にこんなん入ってたのはどうなんよ

TS2A0072.jpg


重量調整の重りですorz

たべねぇよ
