Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三種の神器。

八咫鏡・八尺瓊勾玉・天叢雲剣
テレビ・洗濯機・冷蔵庫
PSP・DS・ipod

フィギュア・ベッドシーツ・抱き枕カバー
SH010340.jpg















特使は三種の神器のひとつ、ベッドシーツを手に入れた!!

はい、というわけで、小毬マックスのベッドシーツを手に入れました。
このいたる絵はかわいいよね。
リトバスいたる絵の最後の良心でしょう

こう実際に広げてみると結構な大きさ。
最初は、ポスターみたいに壁に掛けとこうかと思ってたんですが、
そうもいかない大きさです。

え?実際に使えばいい?


このアイテムはレベルが不足しているので装備できません。


クドのほうもゲットしてくる
なんといっても花粉がやばい・・・
ここ数日ほんと参るほどの勢い。

とりあえず2?4でまたスキー行ってました。
北志賀までいってきたんですが、微妙なスキー場だったなぁ。
コースが少なかった。
全体的に天気は曇りだったんですが、雪のせいで日焼けした。
ゴーグル焼けだから大変なことにいい。
とりあえずもうスキー含めどっか旅行にいく予定はなくなりました。
よく考えたら、もう2度とスキーは行くことはないかもしれませんね。


バイトやめてから本屋にいく回数が明らかにたりてない。
近くにいい本屋ないからなぁ
最近はだいたいが大宮です。

あーなんか頭も痛いしわけわからん。
さっさと寝ようっと。
白椿さんきたーーーーーーーーーーーーーーー
SH010337.jpgSH010338.jpg





「白椿」SHIRO-TSUBAKI NetBook FMW-M817ST designed by いとうのいぢ
59800円

とりあえず学校から貸与されていたノートPCを返却しないといけないので、
新しいPCを買いました。

ネットブックを通販で買ったんですが、思ったより画面小さいなぁ。。
スパイダソリティアが超見づらい。


それと説明書が入ってないのは家電としてどうなの・・・
っていう感じなんですが。
まぁ自作(?)というかこういうのだからしょうがないのか。


とりあえずDVDドライブとキーボード買うつもりです。
キーボードはノートのやつ使いにくいし、大事に使うか的なのりと、PS3でも使えるから。

まぁ1年くらいはこれで生きていこう。
1年後にはお金たくさんあるかもやしれん的な考えです。


のいぢ厨!のいぢ厨!

のいぢ厨でぐぐったらこのブログが割りと上のほうにいて驚いた。
よしエルミナージュ2買ってこよう。
筋肉痛です・・・
足はすねとももの裏とか
あとは腕と首とか。

SH010334.jpg
月の夜中に出発して、月の昼間とナイター・火の昼間で滑ったんですが、
ずっとこんな感じでものすごい天気がよかったです。
そのせいか日焼けがやばいです。
帽子とゴーグルをつけていたので、顔半分が日焼けというカオス。


肝心のスキーのほうは、最初の1時間くらいはマジでgdgdでしたが、
なんとかなりました、案外。
中級者コースの平均くらいをすべるくらいにはなりました。


とりあえず資格の勉強しないと。。
勉強も適度にやる分にはまぁまぁ楽しいかもです。
頑張ろうとおもう
行ってくまー
スキーに行ってきます。

雪女って言ったら、
ゆきめ(ぬ?べ?)がでてくるか、つらら(ぬら孫)が出てくるか。
他に雪女キャラいたかな??

とりあえず雪女キャラとフラグ立ててくる。


ここで最近のゲーセンプライズ。(写ってるのでルナマリア以外)
SH010332.jpg















あゆと鈴は割と頑張った。
けいおんの2つは簡単に取れたのでつい。
いまゲーセンにある、クドとこまりマックスのベッドシーツが欲しい!
いや実際、とっても使わないだろうけど・・・
